ベガチア2015

実はこんな人~綾香編~☆ベガルタチアリーダーズ

みなさん、こんにちは!

ベガルタチアリーダーズの友紀です♪


朝晩は涼しく、すっかり秋らしい気候になりましたね。

秋と言えば…食欲の秋!スポーツの秋!読書の秋!

何をするにも最適な季節ですね♪

 

みなさんにとっては何の秋でしょうか?

さて、毎週火曜日恒例の他己紹介もいよいよ大詰めが近づいてきました。第9弾です!

今回わたしがご紹介するのはこの方☆

大変お待たせしました、我らがキャプテン♪綾香です!!

みなさん既にご存知かと思いますが、
綾香はJunior、Youth発足時からベガチアとして活動しており、Topチーム6年目となる大ベテラン!

ベガチアの顔☆といっても過言ではないですね♪♪

抜群のスタイルにダイナミックなダンス、的確なアドバイスで場を締め、かと思えば誰にでも気さくに話しかけてくれるフレンドリーな性格。

まさに非の打ち所がない綾香に憧れているJunior、Youthメンバーも多いと思います。

そんな綾香をみなさんにさらに知ってもらおうと、13年間活動を共にしているくるみ、華子に密かにインタビューしてきました!

(これは先月のお誕生日会での写真です♪)

1.実は…筋肉質、力が強い!

これは実は…ではないかもしれないですね☆

あの引き締まった体をみれば綾香のストイックさも容易に想像できます!

華子いわく、「ポンっと軽く叩かれるだけで吹き飛びそうになる」そうです…(笑)

2.実は…運動神経が良い!

これも実は…ではありませんね!

でもきっとみなさんが思うよりずっと運動神経抜群です♪

自他ともに認める足の速さ。スタジアムでの全力疾走はご覧になりましたか?

綾香が隣になった時は置いて行かれないように必死なのはここだけの話です…(笑)

ダンスでも、新しく教わったことをすぐに吸収して自分のものにしてしまうので、いつもすごいなぁと思っています♪

3.実は…寝るのが早い!

ようやく意外な(!?)一面です。

すらりと伸びた身長は早寝の賜物ということなのでしょうか…(笑)?

しっかり動くには早寝早起きが1番ということですね♪

4.実は…買い物上手!

「お買い得な商品を発掘してくるのが上手」だそうです。

情報を入手するのも速く、ベガルタの新商品は一早くゲットしてメンバーに教えてくれます♪♪

べガッ太くんグッズの所有率はチームNO.1かもしれません。

私も最近綾香に触発されてべガッ太くんのハンドペンを入手しました♪

 

5.実は…最近にんじんが食べられるようになった!

情報源はくるみです(笑)

綾香にも苦手なものがあったのは驚きですが、克服してしまうところはさすがですね♪

にんじん克服のお祝いにお手製のキャロットマフィンをプレゼント☆

 

この他にもみなさんにご紹介したい綾香の一面がたくさんありますが、「百聞は一見に如かず!」実際に会って綾香の魅力を感じてみてください♪♪

インタビューに協力してくれた、くるみ、華子ありがとう♪

ここには書ききれないことも教えてくれましたが、
13年間一緒にいてなお「いつも完璧」と言われるところは、すごい…!としか言いようがありません。

まだまだ未知数の魅力を秘める綾香、
13年目も新しい魅力を見つけてみてくださいね♪♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

9/19(土)トップチーム 明治安田生命J1リーグ 2nd
第11節 湘南ベルマーレ戦

ユアテックスタジアム仙台

18:30 kick off

Junior・Youthチームも出演します!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★