ベガチア2015

嬉しいチア交流☆田代くるみ・川熊綾香

こんにちは
くるみ&綾香です

 

(
どら焼きを狙うこの手は一体誰でしょうか・・・(笑))

昨日行われたアウェイゲーム、
名古屋グランパス戦は、
見事!ベガルタ仙台の勝利☆☆☆

試合中継、スポーツニュースともに
大興奮でした*(^o^)/*

次節はユアテックスタジアム仙台にて湘南ベルマーレ戦が行われます!
 
2015
シーズンのホームゲームは残り3試合。

最後の最後まで、
熱いご声援をよろしくお願いします

 

さて、タイトルの「チア交流」・・・

なにかイメージはつくでしょうか?

ベガチアの活動を通した素敵な交流をご紹介します

◎お食事会

先日ある方たちとお食事会をしてきました

ある方とは……!!
 
JR
チアのみなさんです

 

普段は看護師として働いていますが、病棟が違うため、チアを通じて出会った仲間だそうです

私たちベガチアも、一緒に活動をしていなければ出会えなかった仲間たちです!

チームの枠を超え、JRチアのみなさんと一緒に
JR東日本東北野球部を応援できて良かったです

チアの繋がりって素敵だな♡と、再認識したお食事会となりました

そして、チアリーダーといえばとにかく明るい!

初めてお会いした方もいらっしゃいましたが、終始大盛り上がり

 
盛り上がりすぎて
集合写真しか撮れませんでした(笑)

 

またみんなで会いましょうね

★☆おまけ☆★

この会で奇跡が起きました!

 
 

ベガチアこのみ・JRチアのハルカさんが、まさかの双子コーディネート(笑)


その他にも、このみはJRチアキャプテンのトモミさんと美容院の担当者が同じなのだとか…♪

次の会ではどんな共通点が見つかるのか楽しみです^_^

素敵な時間をありがとうございました

◎地元スポーツ応援

スポーツ観戦が大好きなベガチア

ベガルタ仙台とともに宮城・東北をスポーツの力で盛り上げる、東北楽天ゴールデンイーグルスの試合観戦へ行ってきました

 

 

他愛もない会話で笑い合える、とっても楽しい時間でしたよ

毎日のように会っている私たちですが、
こういったコミュニケーションも大切にしています

勝利に向かって全力で戦う選手、声を枯らして応援するファンの皆さん、試合を支える大勢のスタッフの方々がひとつになった球場の一体感を肌で感じ、スポーツの素晴らしさを改めて感じました!

bj
リーグの開幕も待ち遠しいですね

素敵な交流を通して、ますますパワーがみなぎりました♪(笑)

冒頭でもお伝えした通り、今週末はホームゲームが開催されます!

ベガチアパフォーマンスでは、Junior・Youthチームも登場しますよ

ユアスタでお待ちしています☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

9/19(土)トップチーム 明治安田生命J1リーグ 2nd 第11節 湘南ベルマーレ戦

ユアテックスタジアム仙台

18:30 kick off

Junior・Youthチームとの合同パフォーマンス!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★