ベガチア2015

オフの日☆高橋郁乃

こんにちは、郁乃(ふみの)です☆

ショートパーマだったヘアスタイルでしたが、実は七夕祭り出演の時から、髪を切りベガチア1のショートヘアになりました!いかがですか?

さて、以前綾香のブログでオフの日紹介がありましたね。覚えていますか?

(→コチラ!http://www.vegalta.co.jp/blogs/hometown/?p=9493)

今日は私のオフの様子をご紹介したいと思います!

実は先日…足をのばして東京へ行ってきました♪

1日目は東京ディズニーランドへ!

ハロウィン期間でしたので、装飾も普段とは違うものでとてもきれいでした☆

雨が降ったり止んだりのお天気でしたが、運良く止んだタイミングで撮れた1枚です♪

また、ハロウィン期間ということでキャラクターになりきった仮装をしたお客さんがたくさん!

手作りのものだったり、ディズニープリンセスの仮装だったり、辺りを見ているだけでもとても楽しかったです(*^^*)


2日目は東京観光!

自己紹介ブログで食べることが大好きと紹介した私ですが、今回の旅でも色々なおいしいものを食べてきました♪(笑)

1枚目はとてもおいしいパンケーキ!

2枚目は甘いタレがかかったお肉。

ワンプレート料理、今流行りですよね♪

2日間、素敵な旅になりました。

高校時代の友人と行ったのですが、東京で卒業式以来の友人との再会もあり本当に楽しかったです!

さて、お天気も回復した今週末は湘南ベルマーレ戦です☆

キックオフ1時間前にはJunior・Youthチームとの合同パフォーマンスも行います!

ホームゲームも残り3回。

ベガチアオールメンバーで会場を盛り上げます!

ぜひユアテックスタジアム仙台に足をお運びいただき、みなさんも私たちと一緒にベガルタ仙台を熱く熱く応援しましょう!

連勝目指して…GO!VEGALTA!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

★9/19(土)トップチーム 明治安田生命J1リーグ 2nd 第11節 湘南ベルマーレ戦

ユアテックスタジアム仙台

18:30 kick off 

キックオフ1時間前はベガチアオールメンバーでのパフォーマンスです!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★