ベガチア2015

ホーム最終戦Part2☆田代くるみ

みなさんこんにちは!
ベガルタチアリーダーズのくるみです♪
 
ホーム最終戦、終わってしまいましたね(;_;)
残念ながら白星を飾ることはできませんでしたが、まだ2試合残っています!
「+6」になるよう引き続き熱いご声援をお願いします☆
 
 
さて、ホーム最終戦ということで、私たちがスタジアムで行うパフォーマンスも最後でした!
 
今日はホーム最終戦の裏側をご紹介します♪
 
◎練習◎
 
最終戦の練習はいつも以上に気合が入ります!
 
 
今シーズン強化したターンやテクニックを入念にチェックし、テーマダンスはサポーターの皆さんが笑顔で一緒に踊ってくれていることを想像しながら練習しました♪
 
◎最終戦当日◎
 
控え室に入ると・・・あるメンバーからの伝言がホワイトボードに!!
 
 当日残念ながら一緒にパフォーマンスできなかった、2015キャプテンの綾香からでした♡
 
 
その他にも控室にはたくさんの差し入れが…♡
 
 
メンバーの家族の方、OGメンバー、ありがとうございました♪
 
 
サポートの方と「応援頑張りましょうね!」と挨拶を交わしながらのお出迎え★
 
 
 
 
 
そして、いよいよ最後のパフォーマンス!
 
1曲目は2015ベガチア原点のダンス「Live it up」を最終戦バージョンにアレンジ★
 
 
 
 
2曲目はそれぞれの個性を活かしたダンスに合わせて2015メンバーを紹介♪
 
 
 
3曲目はサポーターの皆さんと一緒にテーマダンスの「カントリーロード」!
 
 
最終戦は立ち上がって全身で踊ってくださるサポーターがたくさん見えました♡
 
今シーズンも温かい拍手、ご声援ありがとうございました★
来シーズンは2016ベガチアメンバーがスタジアムでお待ちしております(^^)
 
 
 
少ししんみりしてしまいましたが、私たちの活動はまだまだ続きますよ!
 
11月もイベント出演がたくさんあります★
「スタジアム気分をまだ味わっていたい!!」というサポーターの皆さん、ぜひイベント会場へお越しください♪
 
タオルマフラーをぐるぐる回して、一緒にカントリーロードを踊りましょう!
 
イベントの詳細はこちらのホームタウンブログでお知らせしますので、チェックしていただければと思います☆★
 
 
最後に…
 
私たちのパフォーマンス後はニホンジンさんの復興ライブがあり、「夏のプロローグ」という曲でコラボさせていただきました★
 
 
 
ニホンジンさんありがとうございました!
 
★☆おまけ☆★
 
絵が得意な郁乃に綾香の似顔絵を描いてもらいました♡
 
 集合写真風です(笑)
 
 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
出演情報
 
ピンクリボンスマイルウォーク仙台大会
会場★勾当台公園市民広場
パフォーマンス時間★10:05