ホームタウン

ルルブル親子スポーツフェスタ☆

2017年10月29日(日)、ルルブル親子スポーツフェスタにてサッカー教室を実施いたしました!

あいにくの雨天で体育館での実施となりましたが、69組の親子にご参加いただきました☆

コーチは、なべコーチ、こせコーチ、ラファコーチ、おおいしコーチでした!

どんなメニューをするのかな~?

真剣に説明を聞きます☆

なべコーチのドリブルのお手本!

コーンの周りを上手にまわります!

ボールのスピードを考えてドリブルドリブル♪

次は親子で力を合わせてドリブルドリブル☆

コーンにもお父さんにもぶつからないように気を配ります。

最後はみんなでゲームをしました!練習の成果は発揮できたかな?

和気あいあいとても楽しいサッカー教室となりました!

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!

ルルブル親子スポーツフェスタの様子は、ベガッ太さんがブログでくわしく紹介してくれています☆

ぜひ、ベガッ太ブログも見てね♥