ボラのつぶやき

寒さを忘れるとき

DSCF2166.JPG
カイロを持っていたのですが、それでも寒かった…。


先日の徳島戦。
会社や学校のある平日ということもあり、
開門(16:30)直後はいつもほど忙しくはありませんでした。
ただ、
忙しくないだけに体を動かすことも少なく、
体は冷えました(汗)
こういうときはベガッ太くんがうらやましいですね~。
(この前はマジックハンドを持ってうろうろしてました)
DSCF2153.JPG
試合終了後は、
エコステーションで作業を行いました。
試合終了後は最もコンコースがにぎわう時間帯。
その熱気?と声がけとその他諸々の作業で、
寒いはずなのに寒さなんて全く感じませんでした!!
忙しいのは大変なことかもしれませんが、
私は忙しいときの方が好きですね!

Written by ベンチ