ボラのつぶやき

ベガルタ仙台ボランティアクラブ報告会&ボランティアクラブ感謝のつどい

    ☆ ベガルタ仙台ボランティアスローガン ☆
     Thank You For All
1月27日(日)ホテル仙台プラザに於いて、上記の会が行われました。


まずは、ボランティアクラブ報告会。
代表の挨拶のあと、執行部、総務部、企画研修部、広報部、
業務統括部の部長さんから、2007年の活動報告がありました。
08-01-27-01.JPG
整理された資料と、わかりやすい説明に、
この一年の活動を振り返ることができました。
ホームゲームの運営を陰で支えるボランティア活動。
その活動が組織的にスムーズに行えるようにさらに底で
支えている方達の労力に感謝し、今年も、みんなで協力して、
良い活動ができるように頑張ろうと思いました。
次にワクワク、ドキドキのボランティアクラブ感謝のつどいです。
08-01-27-02.JPG
08-01-27-03.JPG
始めに選手、スタッフ紹介があり、そして選手、スタッフの皆さんが、
ボラの待つテーブルに分かれてスタンバイです。
08-01-27-04.jpg
皆勤の方などの表彰があり、乾杯のあと、
「では、ご歓談を」と、なりましたが、
いつもは、遠くから(うっとり)眺めている選手が目の前!
「何も話せないよー」と心で叫びつつも、フレンドリーな雰囲気に、
いつのまにか、スムーズに写真撮影をお願いできるようになり、
幸せなひとときを過ごすことができました。
08-01-27-05.jpg
会場全体がとっても和やかだったのが印象的でした。
このような会をして頂いたことに感謝、感謝です。
ありがとうございました。
                   Written by のりのり
                          (写真 広報部)
『監督から、ボラへ嬉しいメッセージをいただきました。
              日頃の皆さんへの感謝と励ましです!』

08-01-27-06.jpg