お知らせ

 【 シーズンオフでも、こんな活動が… 】

☆ ベガルタ仙台ボランティアスローガン ☆
  Thank You For All
ベガボラ・ブログをご覧の皆様、お元気ですか?
今季もよろしくお願い致します♪


ところで、シーズンオフで、凹んでる方はいませんか?
それとも、開幕に向けて、筋トレや発声練習で秘密の特訓中でしょうか(笑)
今シーズンのホーム開幕戦までじっとしていられない…
そんなボランティアの一部の方たちも、ある活動を開始しています。
それはどんな活動か?
【ボランティア・ハンドブック編集作業】です☆
ボランティアをするにあたり、いろいろなルールが記載されているため、
困った時の必需品にもなっているハンドブック。
08-02-15-01.jpg
毎年修正はされていましたが、今回は大幅な修正を試みています。
大きく進化したのは、イラストや余白がなく、文字ばかりで見辛かったページ。
08-02-15-02.jpg
その一部に、イラストや余白を付け、文字を若干大きめにしました。
08-02-15-03.jpg
えっ?どんな仕上がりか、写真じゃわからない?
それは、ボランティアだけがわかる、お楽しみです♪
その結果が、どうしても気になる皆様。
是非、ボランティア登録をし、どんなハンドブックに仕上がっているのか、
ご自分の目で確認することをお勧め致します(←何気にボラ勧誘・笑)☆
現在進行形で、編集委員が「あーでもない」
08-02-15-04.jpg
「こーでもない」
08-02-15-05.jpg
と、試行錯誤しながら作成している、ボランティア・ハンドブック。
継続しているボランティアの皆様には、「去年よりわかりやすいよ」…
と言って頂けたなら、編集委員の一人として嬉しい限りです。
チームと共に、ボランティアも進化の途中。
そして、一緒にハンドブックも進化の途中…。
Written by コメット
※この記事は2月中旬公開予定として準備しておりましたが諸般の事情により
 2月下旬公開といたしました。
                 ボランティアブログ管理担当 広報部