ベガチア2015

イベント報告☆ベガルタチアリーダーズ

みなさん、こんにちは。
ベガルタチアリーダーズです。
 
今回は参加イベントを写真で振り返ります♪
 
★10/31 ピンクリボン スマイルウオーク2015
出演:美帆、美晴、ひとみ、このみ、友紀
 
出発式でパフォーマンス!
 
 
森永乳業様のGO-UP(ゴーアップ)をPR☆
 
 
笑顔でいってらっしゃい☺
 
 
仙女のお二人と♡
 
 
給水ポイントでは89ersチアーズのみなさんも加わって♪
 
 
ピンクリボン スマイルウオークには多くの男性の姿も見られました。
活動の輪が広がって、乳がんの早期発見・早期治療の大切さが浸透するよう、私たちも応援します!
 
そして、気になる方も多いのでは?
森永乳業様のGO-UP☆
手軽にたんぱく質を摂れるドリンクなんですよ。
チアリーダーにとっても元気に活動するための大きなサポート源です!
是非、みなさんもチェックしてみてくださいね。
 
★11/7 ピュア・ハーツ inせんだい
出演:綾香、美晴、ひとみ、このみ、友紀、穂奈美
 
キラキラのステージでベガッ太くんと共演♪
 
アートくんは昨年からパワーアップ☆
 
 
ベガルタ仙台と同じ21歳を迎えたピュア・ハーツ inせんだい。
芸術祭というその名の通り、たくさんの団体のみなさんが練習の成果を発揮されていました。
来年もまた素敵なステージを見せてくださいね♪
 
明日はグラン・スポールあすと長町店でベガルタ仙台チア教室を開催します。
スクールメインインストラクターのひとみと一緒に楽しく体を動かしましょう☆
参加無料、性別・年齢問いません。当日飛び込み参加もOK(!?)
お待ちしています!
 
≪11/13(金)ベガルタ仙台チア教室≫
場所:グラン・スポールあすと長町店
時間:12:30-13:30
講師:相澤ひとみ