ベガチア2015

私服紹介③☆杉村咲穂・三浦あおい

みなさん、こんにちは。

ベガルタチアリーダーズの咲穂、あおいです。

立冬が過ぎましたが、冬の準備はできていますか?

私たちはこたつを出して、着々と準備を進めていますよ

さて、ベガチア私服紹介第3弾です!!

今回は、咲穂とあおいが担当します☆

年相応に見られる私達ですが、今回は大人の女性を意識したコーディネートにしてみました!

それではまずは、あおいです!

脚長効果を意識して、流行りのトップスインコーデにしました!

続いて、咲穂!

ズボンの裾は、太めにアップすることが流行りと聞いたので実践してみました!

私服紹介の機会を利用して、2人でパンケーキを食べに行って来ました

実は、今回の私服はオシャレをしつつ、食べ過ぎ防止も兼ねたコーディネートになっているんですよ♩

パンケーキなどは美味しくてつい食べ過ぎてしまいますからね!()

以上、私たちの私服紹介でした!

これからの冬に向けて、皆さんもオシャレを楽しんでみて下さいね