ベガチア2015

秋の思い出☆田代くるみ・小山田美帆

皆さんこんにちは!
ベガルタチアリーダーズのくるみ・美帆です♪
 
 
これまでのブログでもご紹介してきましたが、今年の秋もベガチアはたくさんのイベントに出演させていただき、充実したスポーツの秋となりました!
 
今回は二人のオフに過ごした秋の思い出を紹介します♪
 
 
~くるみの思い出~
 
 
 
秋と言えば、芋煮!
秋空の下、みんなでアツアツの鍋を囲むと心がほっこりしますよね♪
 
 
 
こちらも秋の味覚、はらこ飯!
亘理町へ行って堪能してきました♪
 
つい、食べることに夢中になり、顔写真を撮り逃してしまいました(笑)
 
 
 
~美帆の思い出~ 
 
 
 
行楽の秋、銀山温泉に行ってきました!
足湯に入ってほっこり♪
 
 
 
秋は天気も穏やかでお出かけしやすい季節ですよね♪
 
 
 
昨年に続いて、紅葉の絶景スポットとして有名な鳴子峡へ今年も行ってきました!
 
銀山温泉は宮城県のお隣、山形県ではありますが、亘理町、鳴子温泉をはじめ宮城県には四季折々美味しい、素敵な魅力がたくさんありますよね♪
 
これから冬に入り、冬ならではの新たな楽しみがベガチアでもオフでもたくさん待っていてワクワクな二人でした☆