ベガチア2015

私服紹介④☆相澤ひとみ・八巻穂奈美

こんにちは!

ベガルタチアリーダーズ、ひとみ&穂奈美です☆

※可愛く二人でハートを作ったつもりが、肉まんのようになってしまいました。

さて!私服紹介第4弾です☆

中身がおじさん気味のひとみと、疲れると老ける疑惑がある穂奈美…

ついに担当が回ってきてしまいました。

恐縮ではございますが、紹介させていただきます!

まずは、ひとみから☆

特にこだわりもありませんが、靴下だけはなんとなく好きで、よく履いています!

遊び感覚で、合わせて選ぶのを一人で楽しんでいます。笑

ろそろ靴下では寒い時期になってきたので、タイツに変わる前に担当できてよかったです♪

いて、穂奈美☆

最近スカートスタイルにハマっています♪

ポイントは、お気に入りのデニムスカートとグレーのニットカーディガンです!

冬でもスカートスタイルを楽しみたいと思います☆

そして、なんの打ち合わせもせずに当日「写真を撮ろう!」と決めた私たち。

・・・お気づきでしょうか?

靴下がそっくり!!

以心伝心していました♪

見た瞬間からテンションが上がったひとみ&穂奈美でした☆

これから冬本番、風邪を引かないように暖かくして過ごしましょう!

来週の私服紹介もお楽しみに♪