ベガチア2015

同期ブログ②☆川熊綾香&田代くるみ&鈴木華子

こんにちは☆
今月よりスタートしたベガチア同期ブログ!
2回目を担当します、綾香・くるみ・華子です♪

 ~これまでの紹介の様子はコチラ!~
〈同期ブログ紹介〉
http://www.vegalta.co.jp/blogs/hometown/?p=9904

〈1回目担当:美晴&美帆〉
http://www.vegalta.co.jp/blogs/hometown/?p=9984

私たち3名は、ベガチア8期メンバーとして2010年にTOPチームへ加入しました☆

 一応、数字の「8」をつくっているつもりです(笑)


 
8期TOPチーム集合写真☆

ベガルタ仙台オフィシャルHPのメンバー紹介や、こちらのブログでも何度かご紹介していますが、私たちはJunior・Youthチームでの活動を経て、念願のTOPチーム加入を果たすことができました!

Juniorチーム創設期より活動してきた生え抜きメンバーとして、河北新報様の取材を受けたことも♪

この写真に一緒に写っているちなみ・瑞姫は、今は自分の夢を叶え、新たな道を歩んでいます☆

卒業しても絆の深いベガチアファミリー♡
年に1度は必ず5人で旅行へ行き、お互いの誕生日を祝ったり、思いつきで連絡を取り合ったら偶然予定が合って数分後には集まっていたり・・・(笑)
家族のような、本当に大切な存在です♪

 綾香・華子・くるみ・瑞姫・ちなみ
※この日は事前打ち合わせ無しにも関わらず、奇跡的に全員色合いの似た私服でした!(笑)

年々Junior・Youthチーム出身のメンバーが増えていますが、活動を通してこんなにも素敵な出会いや繋がりがあることを、それぞれベガチアとともに歩んできた1人としてもっともっと次の世代の子どもたちへ伝えていきたいと思っています(^_^)

なんだか同期紹介ブログから脱線してしまったような気もしますが(笑)
大好きな同期メンバーと、そしてもちろん大切な2015メンバーのみんなと、最後の最後まで駆け抜けていきますよ☆

さて、リーグ戦は終わりましたが、来月には天皇杯・皇后杯が待っています!
ベガルタ仙台トップチーム・レディースともに、応援よろしくお願いします☆☆☆

次回の同期ブログもお楽しみに♡