ベガチア2015

光のページェント☆髙橋郁乃&八巻穂奈美

こんにちは!

ルーキーの髙橋郁乃&八巻穂奈美です☆

先日、定禅寺通りで開催されている『光のページェント』を見に行ってきました!

定禅寺通りが綺麗な黄色の暖かい光に包まれていましたよ

通りの木につけられた電飾以外にも、勾当台公園がページェント仕様に輝いているのをみなさんご存知でしたか?

可愛い光景にテンションが上がりたくさん写真を撮りました()

こんなに可愛いハートのオブジェもありました!

郁乃の手のひらに…♡

さて、きたる23日水曜日はこの定禅寺通りで『サンタの森の物語』が行われます!

私たちにとっても今シーズン最後となる大切なイベントです。

さらにJuniorYouthTop合同パフォーマンスになります!

当日はサンタ帽をかぶってパレードに参加します

ベガチアのブースパフォーマンスもありますのでぜひ会いに来てくださいね

時間など詳しい告知は改めてさせていただきますのでブログも要チェックです