ベガチア2015

私服紹介⑥☆阿邉このみ&小山田美帆

こんにちは!

ベガルタチアリーダーズのこのみ&美帆です☆

先日、光のページェントがスタートしましたね!

みなさんは行きましたでしょうか?

今にも雪が降りそうなほど寒い日が続いているので、暖かい格好で、ぜひ行ってみてくださいね

さて、私服紹介第6弾!

今回で最後となります

イルミネーションが多いこの季節、暖かく!そしてオシャレに!お出掛けしたいですよね

ということで、今回は「可愛く寒さ対策」をテーマに私服を選んでみました!

まずは、美帆

美帆が選んだ寒さ対策アイテムは

「ファーの付いたショートブーツ」

フワフワのファーで足元が暖かく

ブーツにフレアスカートを合わせて、女の子らしいコーディネートにしました!

続いては、このみ

このみが選んだ寒さ対策アイテムは

「真っ白なダッフルコート」

フードが付いていてロング丈のため、とても暖かく、寒い冬にピッタリ!

お気に入りの花柄のフレアスカートもポイントのひとつです

2人揃って偶然フレアスカートのコーディネート!(笑)

女の子らしい可愛いコーディネートが好きな私達でした(笑)

2人ずつ担当したベガチア私服紹介、いかがでしたでしょうか?

楽しんでいただけましたか?

いつも一緒にいるメンバーのプライベートの姿をブログでご紹介するということで、私達自身もとても楽しいブログリレーになりました

さて、2015年もあと少し!

たくさんの思い出をメンバーと一緒に作っていきたいと思います

引き続きブログもお楽しみに!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ベガチア出演情報

12/23(祝水)

2015SENDAI光のページェント

サンタの森の物語@定禅寺通り

17:30-17:55☆パレード

18:40-19:05☆パフォーマンス

19:25-19:45☆パレード

今シーズンも、ベガチアオールカテゴリでの出演です!

一足早いクリスマスを一緒に楽しみましょう

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★