ベガチア2015

オフの日紹介☆海谷友紀&三浦あおい

みなさん、こんにちは!
ベガルタチアリーダーズの友紀&あおいです☆

 先日はベガルタ仙台スポンサー謝恩パーティが開催され、綾香、華子、このみが出席してきました!


 
写真は2010年よりチアリーダーズパートナーとしてサポートして頂いているGINZA TANAKA様と。

 私たちが身に着けるユニフォームをはじめ、オリジナルリングやペンダントなど…いつも私たちの側には“GINZA TANAKA”様が…♪
GINZA TANAKA様ありきの私たち、と言っても過言ではないですね★
いつもありがとうございます!

こうして、多くの方々の支えの下、活動して頂けていることに感謝しています。

さて!突然ですが、この写真…友紀とあおいの見分けはつきますか?


 
髪型も背丈も体型も似ている私たちはメンバーにもよく間違れています(笑)
(写真は右があおい、左が友紀です♪)

今回はそんな似ている私たちのオフの日をご紹介します☆

★友紀★

料理やお菓子作りがイメージになりつつある私ですが…

この日はアクティブに!

ボルダリング♪♪

もちろん無心になって可愛いお菓子を作るのは大好きなのですが、意外に体を動かすことも好きです!

一番簡単なコースでも腕をぷるぷる震わせながら必死の形相…
(顔は自重しました(笑))

 一緒に行ったアクロバットが得意な咲穂はさすがのこの笑顔☆

 翌日の筋肉痛は免れなさそうですが、とても楽しいひと時でした♪
また挑戦しにいこうと思います!

※なんとか撮った貴重な1枚です…(笑)

★あおい★

普段は家族で出かけることが多い私ですが、この日は家でのんびりと映画鑑賞をして過ごしました♪

今回観たのはこちらです!


 
メンバーの咲穂のオフの日ではハリーポッターの本を読んでいるとの事でしたが、私はDVD派です☆(笑)

昔からハリーポッターとジブリ作品が大好きで映画の中の台詞を覚えてしまうくらいたくさん観ています!

ハリーポッターに関しては、夢の中では主人公になりきっています(笑)

好きすぎてハリーポッター全作品のDVDを集めました!

ジブリの作品も全て集めようと今、密かに頑張っているところです☆

以上、今回のオフの日の過ごし方は意外に対照的となった友紀&あおいでした♪

今年もあと数週間、みなさんも風邪などひかないよう自分らしいオフの日をお過ごしくださいね☆★