ベガチア2015

同期ブログ④☆鈴木華子&高橋郁乃&三浦あおい&八巻穂奈美

みなさんこんにちは!

2015年シーズンから加入した、華子、郁乃、あおい、穂奈美です

 

今回が最後の同期ブログ。第4弾です!

(華子は2回目の登場(笑))

~これまでの同期ブログ~

第1弾の美晴&美帆
http://www.vegalta.co.jp/blogs/hometown/?p=9984

第2弾の綾香&くるみ&華子
http://www.vegalta.co.jp/blogs/hometown/?p=10157

第3弾のひとみ&友紀&咲穂&このみ
 http://www.vegalta.co.jp/blogs/hometown/?p=10169

私たち4人は、JuniorやYouthチームの活動を経て、TOPチームに加入しました★

華子は2年ぶりの復帰、新たな気持ちで。
あおい・郁乃・穂奈美は新鮮な気持ちで、今年1年を駆け抜けました!

TOPチームとしてJuniorYouthチームの頃よりもたくさんの方に笑顔と元気をお届けできる機会があり、とても素敵な1年でした

そんな4人で先日お茶をしに行きました

郁乃の遅刻事件がありましたが、普段と変わらないおしゃべりで終始盛り上がっていました!()

チアのメンバーで集まると、常に賑やかなんです

本日は27日です。

今年もあと4日で終わりですが風邪をひかないよう元気にお過ごしください

みなさま、良いお年を!

おまけ

郁乃が今回ブログをお届けした4人の似顔絵を書きました!

似ていますか?(*^^*)