ベガチア2015

ベガチア2015思い出blog①☆高橋美晴

みなさん、こんにちは!
ベガルタチアリーダーズの美晴です☆
 
 
今シーズンもメンバーの1年を思い出で振り返ります♪
 
私の思い出は…「ベガチアテーマダンス」☆
 
年間を通してホームゲーム、イベント会場で数え切れないサポーターのみなさん、地域のみなさんが一緒に踊ってくださったことは今シーズンだけでなく、一生忘れられない思い出です!
 
7/19試合前北ゲートエントランスにて
(左から郁乃、このみ、華子)
 
 
中でも7/19ホームゲームでの初めてのレクチャー企画☆
ハーフタイムにスタンドの1万人を超える観客のみなさんによるテーマダンスは圧巻、鳥肌ものでした!
 
みなさんと私たちの心が繋がった瞬間、とても嬉しかったです…☆
 
また、テーマダンスはベガルタチアリーダーズのJunior、Youth、TOPチームメンバー全員で踊るダンス♪
正味1分程という短い時間ではありますが、カントリーロードの曲に乗せてファミリーで踊っている瞬間も幸せ・感動でいっぱいです♡
 
12/23サンタの森の物語より
 
 
仙台、宮城、東北、全国のみなさん!
振りを覚えていただいている方もそうでない方も、来シーズンもその先も一緒に踊ってベガルタ仙台を盛り上げていきましょう!!
 
もちろん、思い出は1つではありません。
そして、メンバー含め、ベガチアで繋がった全てのみなさんへ書き切れないほどの感謝の気持ちでいっぱいです!
2015シーズンも本当にありがとうございました☆
 
★おまけ★
今は海外で活躍する11期、同期の絵津子と♡
ベガチア思い出blogをスタートさせたご本人登場♪
開幕戦、七夕、サンタパレードと観に来てくれてありがとう!
 
 
思い出blogは13期メンバー全員でリレーします。
みなさんの1番の思い出は何でしょうか…?