ベガチア2015

A Happy New Year☆ベガルタチアリーダーズ

新年明けましておめでとうございます☆☆☆

ベガルタチアリーダーズです。

 

お正月三が日、いかがお過ごしでしょうか♪

お餅を食べ過ぎてしまった方、明日から運動頑張りましょうね!(笑)

 

さて、2016年はリオデジャネイロオリンピック・パラリンピック開催YEAR☆

2013シーズンまでベガルタ仙台の指揮を執った手倉森誠監督率いるU-23サッカー日本代表は、早速今月、リオへの切符をかけた最終予選に臨みますね!

スポーツの話題でいっぱいの1年になりそうな予感がして、今からとてもワクワクします♪

 

 

ベガルタチアリーダーズ13期メンバーは、1月いっぱいで任期を終えることとなります。

この12名で活動できることに感謝しながら、残りの期間を全うしたいと思います!

すでに美晴からスタートしている思い出ブログは、これからどんどんアップしていきますのでお楽しみに

(見逃した方はこちらをチェック!http://www.vegalta.co.jp/blogs/hometown/?p=10458)

 

2016年が皆さんにとって、夢と感動に満ち溢れた1年になりますように…

本年も、ベガルタチアリーダーズをどうぞよろしくお願いします☆