ベガチア2015

ベガチア2015思い出blog②☆川熊綾香

明けましておめでとうございます♪
ベガチア綾香です☆

↑2016年、初日の出です♪

今年の年末年始はお天気に恵まれましたね!
私は家族と、まったりのんびりなお正月を過ごしました♪
毎日食べ過ぎてしまったので、こっそりトレーニングを始めたいと思います…(笑)

さて、新年を迎えたばかりではありますが、ベガチア13期メンバーの任期は今月いっぱい…
寂しい気持ちもありますが、「思い出blog」を通してメンバー1人1人が活動を振り返ります。
トップバッターの美晴に続き、第2弾は綾香が担当します(^_^)

じっくり考えましたが……
思い出がたくさんありすぎて選べませんでした( ;  ; )
…とは言えないので、少し幅は広がりますが、1年間の活動での「チアリーダーの交流」をピックアップ♡

★4/10東北楽天ゴールデンイーグルス試合出演★
在仙プロスポーツチア3チームのコラボレーション!
平日の試合でしたが、お客様の中にはベガルタサポーターの方も…♡

★5/10仙台国際ハーフマラソン大会★
早朝から、出発前のランナーの皆さんをcheer up☆
ベガッ太くんも一緒に、沿道での応援もしました♪

★5/10ベガルタ仙台ホームゲーム★
浦和レッズ戦、チーム創設以来初めてとなるユアスタでのコラボレーションが実現!
仙台国際ハーフマラソン大会から引き続き、東北ゴールデンエンジェルスの皆さんとピッチで共演しました☆

★7/5東北楽天ゴールデンイーグルス試合出演★
今シーズン2度目となるコボスタでの共演は、Junior・Youthメンバーも一緒に参加しました♪


↑こちらは出演直前、気合の円陣です♡

★JR東日本東北野球部応援★
7月に東京ドームにて行われた都市対抗野球大会!
JR東日本東北野球部さんの応援では、JRチアの皆さんとコラボレーション♪
事前の合同練習から試合当日、そしてその後の交流会まで、長い時間を一緒に過ごさせていただきました♡

★8/14角田ふるさとまつり★
角田市を中心に活動する「スポコムかくだ」の小学生チアチームのみんなが、一緒にカントリーロードを踊ってくれました☆
まだチームが結成される前、角田市で開催したベガチア体験教室に参加してくれた子も所属しているんですよ♪

★10/12トラックの日フェア★
毎年参加させていただいているトラックの日フェアでは、仙台白百合女子大学チア部の皆さんも出演していました!
実は、ベガチアの中にも、学生時代白百合女子大学でチア部に所属していたOGメンバーがいます♡

↑ステージパフォーマンスは一緒に盛り上げてくれました☆

★11/22仙台市地下鉄東西線開業イベント★
待ちに待った地下鉄東西線の開業☆
3球団揃って、開業イベントに参加させていただきました♪
ますますプロスポーツ観戦が便利になりましたね!

以上、写真盛りだくさんで振り返りました♪
今シーズンはチアチーム同士の交流がとても多かったように感じます。
チームは違くても、同じチアリーダーとして、これからも仙台・宮城からたくさんの元気と笑顔を発信していきたいと思います☆

各チームのチアリーダーの皆さん、またどこかでお会いできることを楽しみにしています♡

思い出blog第3弾は、どのメンバーのどんな内容でしょうか…(^_^)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ベガルタチアリーダーズ14期TOPメンバー募集中!
ベガルタ仙台の応援活動を通して、仙台・宮城を一緒に盛り上げましょう☆
詳しくはオフィシャルHPをcheck!
【応募締め切り:1/20(水)】
http://www.vegalta.co.jp/news/press_release/2015/12/post-3143.html
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★