ベガチア2016

大好きなベガッ太くん☆このみ&郁乃&穂奈美

みなさんこんにちは!
ベガルタチアリーダーズのこのみ&郁乃&穂奈美です!

今回は、ジュニアユース出身メンバーのこの3人でお届けします!

さて、写真を見て分かりますように今回は郁乃にベガッ太くんのパペット人形を持ってきてもらいました!
もちろん私物です♡(笑)

ベガッ太くんと言えば……
Jリーグマスコット総選挙中間発表第1位!!!!

いつも出演などで一緒に活動する事が多いベガッ太くん!
いつもおもしろくて愛らしい♡
時には、メンバーにいたずらをすることも…(笑)

明日の最終結果発表までドキドキ…♪
このまま1位でありますように!!!!
ベガッ太くんを応援しています♡

 

そして!この日の練習では穂奈美とこのみが2016シーズンのトップチームのユニフォームを着て練習をしていました☆

開幕戦に向けて気合十分です!!!!

ボーダーがとても可愛いですよね!
メンバーみんなお気に入りです♡

2016トップチームのユニフォーム☆
本日より販売開始となります!!
詳しくはこちら!

http://www.vegalta.co.jp/news/goods_shop_news/2016/02/post-3298.html

観戦コーディネートブログも計画中ですので
お楽しみに…♪
 
 
 
ぜひユニフォームを着てユアスタに足を運んでいただき、ベガルタゴールドに染まる
スタジアムで感動を分かち合いましょう!

今シーズンもAURAをたくさん歌えますように☆
熱いご声援をよろしくお願いします!

スタジアムでお待ちしています♡