ベガチア2009

街路灯

こんにちは!須藤由佳子です。
ホームでの勝ち点3ゲットはとても嬉しいですね!!
ホームゲームには、心強いベガチアOGメンバーも私たちのアシストに来てくれています!
0421-yukako1.JPG
今回は去年のメンバーうめがお手伝いに来てくれました☆
今年になって、ホームゲームは宮城スタジアム!
広~いスタジアムに到着するまで、毎回ウキウキ・ワクワクしながら向かっています。
そんなある時、ある物を発見!!
サッカーボールの形をした街路灯です!
これはJR東北線利府駅前から宮城スタジアムがある県総合運動公園に続く県道と
町道約3.5キロの「宮スタ通り」に設置された街路灯です☆
0421-yukako2.JPG
夜になると灯りがキレイだそうです。
サッカーボールの形が可愛いですよね!
スタジアムへ足を運んで頂いた際には、是非見てみて下さいね☆
他にも新しい発見があるかもしれませんよ♪