ベガチア2009

V☆PRESS

こんにちは☆
ベガチア7期オーディションを経て3年ぶりに復帰し、今シーズンキャプテンを務めます、ゆうです☆
サポーターの皆さんとまた一緒にベガルタ仙台を応援できること、大変嬉しく思ってます。
今年一年よろしくお願いします。
さて、ベガルタ仙台のホームゲームでお馴染みの【V☆PRESS】
オフィシャルマッチデープログラムとして、ホームゲームの際は毎試合発行されていますが、私達ベガチアも載せていただいています。
そして!!!
前回のセレッソ戦より、7期のメンバー紹介が始まりました☆
第一回は、私…ゆうが載ったんですが、皆さん見ていただけましたか?
yuuko090415.jpg
一緒に写ってるのは、バイスキャプテンのです。
次回はどのメンバーが紹介されるのか、楽しみですね☆☆
次節のホームゲームは、18日(土)栃木SC戦
そしてこの試合には…
とってもキュートなジュニアメンバー、元気いっぱいのユースメンバーが、新ユニフォームで今シーズン初登場します♪
こちらもお楽しみに☆