ベガチア2016

ベガチアスクール☆ひとみ&咲穂&このみ

みなさん、こんにちは!
スクールインストラクターのひとみ&咲穂です☆

いよいよ新年度が始まりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
ベガチアファミリーであるJunior/Youthスクール生も新しいメンバーでのレッスンがスタートし、出演へ向け一生懸命練習しています!

先月は年度末ということで、3名のメンバーが卒業していきました。

レッスン最終日には、私たちインストラクターからサプライズプレゼントを♡

きっと新たなステージでも持ち前の元気や明るさ、そして笑顔で活躍してくれることと思います!これからもずっと応援しています!
いつかまた一緒に踊れますように☆

そして、私たちインストラクターの中にも卒業となるメンバーがいました。
Junior中上級・Youth中上級クラスサブインストラクターのこのみです☆


お疲れ様会を同期メンバーで行いました♪♪


JY出身のこのみは、メンバーからの信頼も厚く「このみ先生のようになりたい!」と思っていた子どもたちも大勢いたのではないでしょうか♡

そして私たちも、このみと一緒に1年間インストラクターを務めることができて、本当に楽しく心強かったです!
時に厳しく時に優しく指導してくれたこのみ先生。お疲れ様でした!

これからもTOPメンバーとして、輝き続けてください☆

それでは、最後にこのみ先生からのメッセージです♡

『1年間ありがとうございました!教えてもらう立場から教える立場となり自分が育ったJunior/Youthチームのサブインストラクターができた事は本当に嬉しく、毎週とても元気で明るい子どもたちに会えるのがとても楽しみで仕方ありませんでした!☆


教える事の大変さや、みんなの気持ちが分かるからこそ、もっともっと良くしていきたい!上手にみんなに伝えられているのか…悩む事もありましたが、みんなの明るさに支えられ、1年間続ける事ができ、感謝の気持ちでいっぱいです☆


そして、メインインストラクターのひとみから学ぶ事がたくさんあり、いつもサポートしてくれるひとみは、チアリーダーとしても先生としても、とても尊敬できる存在であり、支えでした。


ひとみと一緒に子どもたちと練習ができないと思うと、とても寂しいですが、みんなの成長が今からとても楽しみで仕方ありません!!!(笑)
私自身も、TOPメンバーになりたい!と子どもたちに思ってもらえるような、憧れのTOPメンバーになれるよう頑張っていきたいと思います♡
ありがとうございました!』

今シーズンも私達の可愛い妹分である、ジュニアユースチームをよろしくお願いします☆