ベガチア2016

ベガルタ仙台レディースホームゲームin角田☆加藤詩乃

みなさんこんにちは!
先日の自己紹介ブログでI字バランスを披露しました、詩乃です☆

今日は、ベガルタ仙台レディースの応援に、角田市陸上競技場へ行ってきました!
角田へ向かう車窓からは、満開の桜がたくさん見えて、春を感じることが出来ました♪
桜の木の下で写真も撮りましたよ♪
 
 
パフォーマンスの最後に必ず踊るテーマダンスでは、本当にたくさんの方に踊っていただき、とても嬉しかったです♪
 
 
後半は、試合観戦もさせて頂きました!
 
 
ジェフユナイテッド市原・千葉レディースと戦ったベガルタ仙台レディースの結果も、3-0で見事勝利☆
とても楽しい時間を過ごせました♪
 
 
帰りには、角田駅内にある物産展で、名産の梅を使った「梅ドレッシング」と「梅干し」を購入しました!
もったいなくてまだ開けることができていないので、味の感想はまた次回に…。笑
 
 
明日は、Topチームがユアテックスタジアムにてガンバ大阪戦です!
ぜひスタジアムにお越しください♪
私たちと一緒に、熱い声援を送りましょう!!
 

★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★

ベガルタチアリーダーズ出演情報

★4/10(日)2016明治安田生命J1リーグ 1stステージ 第6節
vsガンバ大阪 14:00kick off ユアテックスタジアム仙台
11:15 お出迎え(北ゲート、東ゲート)
12:00 北エントランスパフォーマンス
13:10 パフォーマンス
half time パフォーマンス

※出演時間は目安です。

★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★