ベガチア2016

ベガチア自己紹介ブログ⑥☆髙橋郁乃

みなさんこんにちは!
TOP2年目の髙橋郁乃(ふみの)です♪

去年の夏頃にはベガチア1のショートヘアでしたが、今年は前髪を作りボブヘアになりました!パーマは相変わらず健在です♡

そして、これで6回目のベガチア自己紹介ブログですが、私からは去年からの継続メンバーでお届けします☆

さて、ちょうど1年前の自己紹介ブログには得意なヘアアレンジと食べることが好きということを書きました!
今年は最近ハマっている2つをご紹介します♪

①料理
ベガチアで料理といえば友紀!!
ですが、私も下手ながら色々なものを作ります。
最近作ったのは大好きなじゃがいもを使った肉じゃが!

普通の肉じゃがと、塩肉じゃがというあっさりしたものと2つ作ってみました。

こちらは先日作ったマーブルパウンドケーキです!お菓子やスイーツ作りはもともと得意な方なので、今はご飯物を作れるように修行中です♪

②帽子
私は帽子が好きで、私服の時はよく帽子を被っています☆

以前ヘアアレンジが得意と書きましたが、帽子を被っていても様々なアレンジができ、それを考えるのがまた楽しいんです!
先週GETしたのがこの帽子♡

ベージュの無地なので使い勝手抜群です!
この帽子の時は…

三つ編み、ひとつ結び、外ハネなどなどこんなに色んな髪型ができますよ♪

また、今年の目標は名前を正しく覚えていただくことです!
去年もたくさんの方に声をかけていただきましたが、「いくのちゃん」「あやのちゃん」などなど…う〜ん、惜しい(笑)
大変読みづらい漢字ですが郁乃と書いて「ふみの」と読みます!
見かけた際はぜひ気軽に声をかけてくださいね☆

2016シーズンも私達と一緒にベガルタ仙台を熱く熱く応援しましょう!スタジアムでお待ちしております♡