ベガチア2016

シスターブログ☆ベガチアひとみ&まりあ

 

 皆さん、こんにちは!

ベガルタチアリーダーズのひとみ&まりあです♪

 現在3連勝中と絶好調のベガルタ仙台!

今週末のヴァンフォーレ甲府戦も白星で飾りましょう☆☆☆☆

私たちベガチアも、Junior、Youth、TOPチームのオールメンバーで出演させていただきます!4連勝を目指して、ぜひスタジアムへ足を運んでいただき、一緒に熱く応援しましょう!!

さて、突然ですが…
今日から『シスターブログ』をスタートします♪
ベガチアは毎年シスター制をとっていて、支え合いながらお互いに成長することを目的としています。

今年もすでに決まっているシスター☆
まず一発目は『ひとみ&まりあ』のコンビです!!

まずはひとみから、まりあについてご紹介します♪

まりあといえば、小さな体にベガチア1のロングヘア、クリっとした目がトレードマーク☆

見た目はお人形さんのように可愛く、素直で謙虚ないい子ですが、芯は強くしっかりしています!!
そして、練習以外で話すときは意外とクール!笑
女の子らしい見た目とは対照的にサバサバとした面を持っていて、とても話しやすいです♪そしてそのギャップがまたいいんです♡笑

真剣になりすぎて困り顔になってしまうくらい(笑)、何事にも一生懸命なところは、私も見ていて刺激になります!

これからももっともっとお互いを高め合っていきたいです☆
そして、公私共にどんどん新たな一面を発見し、皆さんにお伝えしていきたいと思います♡

 

 

続いてまりあから、ひとみについてご紹介します♪

ひとみといえば、さらさらショートヘアと腹筋!!
そして幅広いジャンルのダンスをこなす身体能力!!私もひとみのダンスの技術を盗んでもっともっとレベルアップしたいと思っています☆

そんなひとみは食べることが大好き☆!
引き締まった身体にもかかわらず、ものすごく食べるんです!!(笑)
いつも、OFFの日に訪れた食べ放題のお店の話や美味しいスイーツ屋さん情報など、グルメな話をたくさん聞かせてくれます☆近々連れて行ってもらう予定です…♡

私がYouth在籍時(スクール生)のころからTOPメンバーであったひとみはチアとしても、それ以外でもずっと憧れの存在です☆!

今シーズンTOP昇格となった私は、今まで以上にひとみとの距離が近くなり、知らなかったことや意外な一面を知れて本当に嬉しく思っております☆

昨年度、ひとみはインストラクターとして、そして私はスクール生としてお互いベガチアの中で活動してきましたが、同じチームメートとなった現在、チアを通じて素敵な出会いができたなぁと感じています。

今シーズン活動当初は『ひとみ先生』の印象が抜けずに残ったままで、不思議な感じでした(笑)

私もいつかインストラクターとして、スクール生のみんなを未来のTOPメンバーへと指導してみたいです!またいいお手本、憧れの存在となれるようもっともっと頑張りたいと思います!

 

さて、そんな私たちですが、先日アディダスショップへ一緒に行ってきました♪

新しい練習着を調達しました☆
たくさんのデザインがあり、どれも欲しくなってしまいました(笑)
シスター記念におそろいのウェアも購入しましたよ♡

可愛いウェアを着用して運動すると、やる気も気分も上がりますよね♪!
ベガチアメンバーはアディダスアイテムをたくさん持っているので、いつかブログでもご紹介したいと思っています☆

 

ひとみ&まりあのシスターについて、知っていただけましたか?

次はどのペアが登場するでしょうか!♡

今後のシスターブログも楽しみにしていてくださいね♪

 

 ★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★

ベガルタチアリーダーズ出演情報

★6/18(土)ホームタウンフェスタ
13:00〜 泉中央駅ペデストリアンデッキパフォーマンス

★6/18(土)2016明治安田生命J1リーグ 1stステージ 第16節
vsヴァンフォーレ甲府 19:00kick off ユアテックスタジアム仙台
16:15〜 SOCIO CLUB GOLD 先行入場お出迎え
17:00〜 Juniorチーム初級合同北エントランスパフォーマンス
17:55〜 Junior、Youth、TOPチーム合同ピッチパフォーマンス
Half Time パフォーマンス

★6/19(日)復興支援マッチⅡ&チア教室in石巻
vsヴァンフォーレ甲府(練習試合) 13:00kick off 予定
試合前ピッチパフォーマンス
試合後チア教室

※出演時間は目安となります。

★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★