ベガチア2016

シスターブログ☆ベガチア穂奈美&詩乃

 みなさんこんにちは!
ベガルタチアリーダーズの穂奈美&詩乃です☆

ヴァンフォーレ甲府戦は、ベガルタ仙台が見事勝利し、4連勝☆☆
私達の妹分、Junior・Youthスクール生とのコラボパフォーマンスを行いました!!
ベガルタチアリーダーズ一同にとっても素敵な一日でした☆

詳しくは次回のブログをご覧ください☆☆

 さて、前回のひとみ&まりあのシスターブログでは、まりあの意外な一面と、先生と生徒から、同じメンバーへと立場が変わった2人の様子が分かりましたね♪

そんな、ひとみ&まりあに続くベガチアシスターブログ第2弾は、穂奈美&詩乃です!

 

まずは詩乃から、穂奈美について紹介します♪

 穂奈美の第一印象は、クールな顔立ちにすらっとした長身、そして、綺麗な黒髪ストレートからも、近寄りがたい雰囲気を感じて、話し掛けるのもドキドキしていました。

しかし、実際に話してみるととても気さくで、さらに面白い一面も持っているということを知りました♪

もちろん、第一印象通りのクールで冷静な部分も持ち合わせていて、Junior、Youth、TOPチームでの長いベガチア経験がある穂奈美とシスターとなることが決まった時は、とてもホッとしました☆

 

TOPチームでの活動は、私が2014、2016シーズン、穂奈美が2015、2016シーズンと、2年目同士のシスターでもあります!

これからも、メンバーとして、2年目同士として、そしてシスターとして切磋琢磨し、どんどん成長していきたいと思います♪

そして、私は食べることが大好き!
自己紹介ブログなどを見て頂いている方はご存知かと思いますが、穂奈美は大のパン好き!

いつか、穂奈美オススメのパン屋さんに一緒に行きたいなと密かに思っております。
一緒に行った際には、ブログにもその様子を書くと思いますのでお楽しみに☆

続いて穂奈美から、詩乃について紹介します♪

詩乃は、メンバーからも「詩乃さん」と呼ばれる程、頼り甲斐のある存在で、どんな事にも動じず、いつも落ち着いている姿が印象的です!

黒髪ストレートに、得意の柔軟を活かしたしなやかな動きが特徴☆

オーディションの際に披露したと言われている、I字バランス!
気になった方は詩乃の自己紹介ブログをご覧ください!

いつかパフォーマンスで披露して欲しいですね♪♪
ターンやキックを美しくこなす詩乃にこれからもご注目ください☆

夢を叶えて今シーズンTOPチームに復帰した詩乃は、チアと介護福祉士の仕事をしっかりと両立しています。
練習の時は人一倍熱心に練習している真面目な性格です!

そんな詩乃ですが、OFFの日の詩乃は何をしているのか、シスターでありながらもまだまだ分からないところが沢山あります。

近いうちに詩乃とOFFの日をすごしてみたいと思います♪♪

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

穂奈美&詩乃のシスターについて、知っていただけましたか?
シスターブログはまだまだ続きます♪
次は、どんなシスターが登場するのかお楽しみに!! 

★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★

 

ベガルタチアリーダーズ出演情報 

6/19(日)復興支援マッチⅡ&チア教室in石巻
vsヴァンフォーレ甲府(練習試合) 13:00kick off 予定
試合前 ピッチパフォーマンス
15:30~16:30 チア教室

 

※出演時間は目安となります。

 

★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★