ベガチア2016

シスターブログ☆ベガチアこのみ&由香

 
みなさんこんにちは!
ベガルタチアリーダーズのこのみ&由香です☆
 
 
 
 
さて、皆さんに少しでもメンバーのことを知ってもらいたい!と思い、
前々回から始まったシスターブログの第三弾!!
 
今回は、このみ&由香がお届けします☆
まずはじめは、メンバーからよく似てるよね!と言われる私たちの共通点から…♡
 
まず一つ目は…
既にお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、私たちは髪型の雰囲気が
似ています。前髪や髪の分け目まで一緒なんです!!
ぜひ、スタジアムではこのみ&由香を探してくださいね!
 
 
 
 
二つ目は…
ホームゲームには必ず「梅グッズ」を持参しています♪
いつもこのみが梅グッズを持ってきていることを発見した由香が、「私も!」と、
すっかり真似をして持参するようになりました☆
 
梅干しのクエン酸が、疲労回復に効果があり、いつも元気いっぱいの私たちです!!
 
ヴァンフォーレ甲府戦では、由香からこのみへ、感謝の気持ちを込めて梅の差し入れを
プレゼントしました☆
 
 
 
 
とっても美味しかったです…♡(笑)
 
 
そして次は、さらに掘り下げてご紹介します♪
まずは由香からこのみについてです!
 
ベガチア歴13年目のこのみ。
ルーキーの私にとって、大好きで憧れの存在です♡
 
ダンスの技術力は素晴らしく、そしてキュートな笑顔が天使のようだと
秘かに思っています☆
 
当初は、キラキラオーラに圧倒され、私が話しかけて良いのかと迷うほどでしたが、
今では、このみの笑顔を見ると安心してしまうほどとても大きな存在となりました♪
 
こうして一緒に活動できることを本当に幸せだと感じています。
 このみのような、周囲に元気と笑顔を届けるダンス力を目指して、私も努力します!
 
続いて、このみから由香についてご紹介します☆
 
今シーズンからベガチアメンバーに加わった由香。
初めて会った時は、ふわふわしたお姉さん♡というイメージでした!
 
現在でも、このみちゃん♡とニコニコしながら話しかけてくれる由香が
可愛くて仕方ないです…♡
ベガチアの癒し系担当ですね♪
 
そんな由香ですが練習後には自分の頑張りたいことなどを
真剣にノートに書いてる姿をよく見かけます!メンバーみんなが認める努力家です♡
また、ベリーダンスを得意とする由香は、ダンス愛がパフォーマンスにも
表れていますので、ぜひパフォーマンスにも注目してみてくださいね!
 
これからも一緒に高め合えるシスターでいられるように、頑張っていきたいと思います!
 
最後にホームページのプロフィールにも掲載されておりますが、
スタジアムでお会いしたときは、このみん!ゆかちん!と
あだ名で呼んでもらえると、とても嬉しいです♡(笑)
 
このみ&由香シスターについて知っていただけましたか。
これからもシスターブログは続いていきます!
 
次回のシスターはショートカットのあの2人ですよ!
ぜひ皆さんお楽しみにしていてくださいね♪
 
 
★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★
 
ベガルタチアリーダーズ出演情報
 
★2016明治安田生命J1 2ndステージ 第1節
vs 川崎フロンターレ
7月2日(土) 19:00 キックオフ
ユアテックスタジアム仙台
 
★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★