ベガチア2016

復興支援マッチ第二弾in石巻☆ベガチア優花

 

皆さん、こんにちは!ベガルタチアリーダーズの優花です☆

先週の日曜日、復興支援マッチ第二弾が石巻市総合運動公園にて行われました!    

私たちベガチアも、ひとみ・明加・郁乃・穂奈美・まりあ・優花の6名で駆けつけました♫

私にとっては初めてのイベント出演!

スタジアムよりもお客さんを身近に感じることができました。                

すでにお馴染みのベガチアテーマダンスですが、ユアスタ以外でも沢山の方が一緒にタオルを回してくださった事がとても嬉しかったです!

ありがとうございました!

 

 

休憩時間には、石巻焼きそばをいただきました♫

 

また、まりあのお母様からは差し入れにプリンをいただきました♡




 

美味しいものを食べて更にパワーアップ☆

 

 

午後からはチア教室を行い、元気いっぱいのお友達が沢山集まってくれましたよ!

先月のチア教室に引き続き参加してくれた子も!

お天気が心配でしたが、みんなの元気が雨雲を吹き飛ばしてくれました!

とても一生懸命練習に取り組んでくれたので、ベガッ太君のいたずらに惑わされることもなく(笑)、ご家族の前で上手に踊ることができました!

 

復興支援マッチは来月以降も開催されますので、ぜひ足を運んでみてください♫

 

ベガチアは今後も様々なイベントに出演予定です。

引き続き、こちらのブログをチェックしてくださいね♡