ベガチア2016

シスターブログ★ベガチア明加&友紀

みなさん、こんにちは!
ベガルタチアリーダーズの明加(はるか)、友紀(ゆうき)です☆
シスターブログ第4弾は私たちがお届けします♪♪
 
 私たちがシスターになるのは実は2回目!
明加はJunior、Youthの活動を経て2013シーズンから2シーズンTOPチームで活動し今シーズン1年ぶりに復帰、友紀は2014シーズンからTOPチームで活動しています。
一緒に過ごした2014シーズンもシスターだったので、今回で2回目となります♪
なつかしの写真はこちら!
まだどこかぎこちなさがありますね(笑)
お互いに少し雰囲気が変わったでしょうか…?
 
そんな私たちの共通点をご紹介します♪
 
1.ヘアースタイル☆
2014シーズンは違いが一目瞭然だった私たちですが、今シーズンは同じ髪の長さ!
  
見分けはつきますか★?
 
遠目ではさらにわかりにくいかと思いますが、是非私たちを見分けて呼んでみてくださいね♪♪
 
 
2.あだ名が名字☆
ホームページのプロフィールにもありますように、私たちは普段は名字で呼ばれることが多いです!
明加は“ちばちゃん”
友紀は“かいや”
 
少し馴染みが薄いかもしれませんが、名字も大歓迎です♪
 
 
3.運動が好き☆
おっとりと見られがちなところも似ている私たちですが、実は2人とも意外にアクティブです!
スノーボードやボルダリングなどやっていることも似ていました♪
 
 
明加はバドミントン、友紀は新体操、と競技は違いますがスポーツに打ち込んだ過去があるのも共通点です!
 
4.季節のイベントが好き☆
日本には四季があり、それぞれの季節に合わせた様々なイベントがありますが、季節を楽しむために各地へ出かけています!
 
美味しいものを食べたり…♪
 
お花を見に行ったり…♪
 
めいっぱい季節を楽しんでいます♪♪
今度は一緒にどこかへ行きたいと思います。
 
 
5.笑顔が好き☆
チアリーダーとして皆さんの笑顔をみられることがとても嬉しい瞬間でもありますが、私たちはベガチアの活動以外でも人と関わり、人の笑顔に触れる機会が多いです。
 
たくさんの方々の笑顔と出会える毎日に幸せいっぱいです! 
もっともっと、より多くの方々の笑顔が見られるよう人として、チアリーダーとして、女性として、素敵に成長していきたいと思っています♪
明加&友紀について知って頂けましたか?
次が最後のシスターブログです♪♪
楽しみにしていてくださいね♪
 
 
 
★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★
 
ベガルタチアリーダーズ出演情報
 
★2016明治安田生命J1 2ndステージ 第1節
vs 川崎フロンターレ
7月2日(土) 19:00 キックオフ
ユアテックスタジアム仙台
 
★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★