ベガチア2016

川崎フロンターレ戦☆ベガチアまりあ

 

みなさんこんにちは!ベガルタチアリーダーズ、ルーキーのまりあです☆

 

2日の川崎フロンターレ戦では、3−0と悔しい結果となってしまいましたが、2ndステージはまだまだ始まったばかりです!
引き続き熱い応援をよろしくお願いします☆
 
 
 
さて、今回のホームゲームでは私たちの妹分、Youthチームとのコラボパフォーマンスが行われました☆

 

 

 

準備期間の短い中、合同練習や当日リハーサルを経て、本番は見事大成功☆
 
去年までYouthチームに所属していた私にとっては、特別な思いの詰まったコラボとなりました♪

 

 

 

7月、8月はイベントなども多いので、ぜひお楽しみに!!
 
YouthもJuniorもきたるイベントに向け、猛練習中です…♡
 
 
 
 
 
6月も終わり、いよいよ夏本番ですね!
 
暑い夏こそ、ユニフォームに着替えてユアスタへ!
ベガルタ仙台ではベストドレッサーコンテストを開催しております☆
ハッシュタグをつけてSNSに投稿してみてくださいね☆
 
 
#ベガルタ仙台ベストドレッサー(ベガチア集合♡)

 

観戦の際は熱中症対策もお忘れなく☆スタジアムでお待ちしております☆

 

★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★
 
ベガルタチアリーダーズ出演情報
 
★2016明治安田生命J1 2ndステージ第3節
vs 浦和レッズ
7月13(水) 19:00 キックオフ
ユアテックスタジアム仙台
 
★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★