ベガチア2016

浦和レッズ戦☆ベガチア詩乃

みなさんこんにちは!詩乃です☆

昨日の浦和戦は、惜しくも負けてしまいましたが、控室にいる私たちにまで両サポーターのみなさんの声が聞こえるほど盛り上がり、白熱した試合でしたね!!
2ndステージはまだまだこれから!ここから巻き返せるよう、熱い声援を送りましょう☆

私たちベガルタチアリーダーズも、ベガルタ仙台の勝利とみなさんの笑顔のために、心を込めてパフォーマンスをします♪

さて、話は変わりますが、昨日はとても嬉しい差し入れが…♪
サポーターの方から、大阪のお土産をいただきました!

そして、ボランティアスタッフの方からはこちらを…!

どちらも、とても美味しく頂きました☆
ありがとうございます!

今シーズンから行っている入場ゲートでのお出迎えの際も、挨拶を返してくださったり、「今日も頑張ってね!」と、声を掛けてくださるサポーターのみなさんやスタッフのみなさんがとても多くいらっしゃいます。
そのような挨拶や一言、今回の差し入れからも、サポーターのみなさんの優しさと温かさをとても感じます!
選手はもちろん、私たちベガルタチアリーダーズのことも応援してくださるサポーターのみなさんに感謝です♪
そんなみなさんと、1回でも多くAURAを一緒に歌えますように…☆

 

☆ベガチア出演情報☆

7月18日(月)

塩竈みなと祭り 陸上パレード