ベガチア2016

湘南ベルマーレ戦☆ベガチアこのみ

 みなさんこんにちは!ベガチアのこのみです!
 
 
 
 
気温差が激しい日が続いておりますが、みなさんはいかがお過ごしですか?
体調に気をつけて元気に夏を一緒に楽しみましょう♡
イベント出演情報は随時ブログでお知らせしますので、チェックしてくださいね!
 
 
さて、昨日の湘南ベルマーレ戦では、ベガルタ仙台が見事勝利!!!!2連勝!!!!
大坂さんのゴール!!!!が控え室まで聞こえた時は、私達も大喜び♡(笑)
 
 
 
 
サポーターのみなさんと一緒にAURAを歌うことができ、とても幸せでした♡
引き続き、熱いご声援をよろしくお願いします!
 
 
 
 
そして、昨日は試合前にもう1つイベントがありました!
毎年出演させていただいてる、いず・ちゅう祭!
サポーターの方にもたくさん見に来ていただき、普段より近い距離でパフォーマンスをすることができ、とても楽しい時間でした♡
 
 
ホームゲーム同様にテーマダンスも一緒に踊ってくださいました!!
試合やイベントを重ねるごとに、踊ってくださる方が増えていくことを、メンバー一同とても嬉しく思っています!
これからも一緒に踊ってくださいね!
 
 
p.s大阪のお土産!!と差し入れを
いただきました!メンバー全員で美味しくいただきました!ありがとうございました!
そして、私の母からも…(笑)
みんな喜んでくれて、私も嬉しかったです♡
 
 
 
 
ベガチアの夏はまだまだ続きます!!
ユアスタ、イベント会場でみなさんとお会いできる事をメンバー一同楽しみにしています♡
 
 
 
 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ベガルタチアリーダーズ出演情報
 
 
☆南東北夏祭り
7月30日(土)13:20〜
南東北病院
メンバー:ひとみ、友紀、明加、穂奈美、郁乃
 
 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★