ベガチア2016

レディース岡山湯郷Belle戦☆ベガチアインストラクター

こんにちは!ベガチアスクールインストラクターです☆
 
先日、2016プレナスなでしこリーグカップ1部 Bグループ 第8節岡山湯郷Belle戦が仙台市陸上競技場で開催されました!
結果は2-0でベガルタレディースの勝利♪
土日でアベック勝利となり、最高の週末でしたね☆★
2日連続AURAが歌えて嬉しかったです♪
 
ベガルタチアリーダーズからは小学生で構成される、Junior初級、中上級クラスのみんなが出演しましたよ!
広いピッチで踊るのが初めてのメンバーもいましたが、笑顔で元気いっぱい踊ってくれました♪♪

 
毎試合踊っているベガチアテーマダンスも♪
 
パフォーマンス後はこの笑顔♪
達成感でいっぱいですね!
 
Junior初級クラス
Junior中上級クラス
メインインストラクターのひとみと☆
選手入場では選抜メンバーで花道にも挑戦しました★
Juniorクラスのみんなは初挑戦の花道でしたが、タイミングもバッチリです!
 
 
短い練習期間でしたが、上級生を中心に声を掛け合って頑張りました♪
おつかれさまでした!
 
 
出演後、たまたま遭遇したベガッ太くんと一枚☆
 Juniorチームだけでなく今後もスクール生が出演する機会がありますので楽しみにしていてくださいね!
TOPチーム同様、よろしくお願いします。
 
 
★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★
 
ベガルタチアリーダーズ出演情報
 
☆南東北夏祭り
7月30日(土)13:20〜
南東北病院
メンバー:ひとみ、友紀、明加、穂奈美、郁乃
 
☆仙台七夕まつり
8月7日(日)15:00〜 
仙台市民広場
【Junior、Youth、Topチーム合同】
Topメンバー:ひとみ、このみ、友紀、穂奈美、郁乃、詩乃、まりあ、由香
 
 
★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★
 
 
★スクールのお問い合わせ先★
グラン・スポール上杉店【TEL 022-222-7447】
 
★クラス一覧★ ※7月現在
☆Junior初中級クラス 月曜17:00-18:00
☆Youth初中級クラス 月曜18:30-19:30
☆Junior中上級クラス 水曜17:30-18:30
☆Youth中上級クラス 水曜18:45-19:45