ベガチア2016

西多賀病院イベント☆ベガチア由香

みなさんこんにちは!ベガルタチアリーダーズ、ルーキーの由香です♪
  
 
 
 
この時期になると、お祭りや花火大会等、ワクワクする出来事が増えてきますね☆★☆
梅雨明けはまだかなぁ・・・と、空を見る日々が続いております。
 
皆さんは、夏の予定はお決まりですか。
これからの時期は、皆さんのお近くでパフォーマンスを行う機会が増えてきますので、
ぜひ私たちの出演イベントにも足をお運びくださいね♡
 
さて先日、私にとっては初のイベントとなる、西多賀病院にお招き頂きパフォーマンスを行いました!!
 
 
 
 
レプリカユニフォームや、ベガルタ仙台のタオルマフラーを身に着けて、
私たちのパフォーマンスを観てくださったり、ピンクや黄色の、鮮やかな色の手作りポンポンをたくさん用意してくださったり、気持ちのこもったメッセージを用意してくださったりと、本当に感動溢れる時間となりました☆
 
 

 

そして最後に、綺麗な花束に囲まれて皆さんと記念撮影♪
本当にありがとうございました!!

 

 

 

私たちはベガルタ仙台の応援を中心に活動をしておりますが、その他にも多くの方々に「笑顔や勇気、感動や夢、希望」をお届けしたいと強く思い、活動を行っております。

そして、何より私たち自身も、皆さんからたくさんの勇気をもらっています。
今回、私にとっても胸が熱くなる場面がたくさんありました。

チアリーダーの活動を通して、多くの方々の笑顔にお会いできることをとても幸せに感じていま す。

これからも、ベガルタ 仙台の応援はもちろんのこと、皆さんに感動をお届けする担い手となるよう、メンバー全員一丸となっていきます。

これからもベガルタチアリーダーズの活動を、お楽しみにしていてくださいね♡


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ベガルタチアリーダーズ出演情報

☆南東北夏祭り
7月30日(土)13:20〜
南東北病院
メンバー:ひとみ、友紀、明加、穂奈美、郁乃

☆七夕まつり
8月7日(日)15:00~
仙台市民広場
【Junior、Youth、Topチーム合同】
Topメンバー:ひとみ、このみ、友紀、詩乃、穂奈美、郁乃、まりあ、由香


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★