ベガチア2009

ユアスタへ☆

皆さん、こんにちは!
夏☆大好き!
裕美です☆
仙台も夏に向けて暑くなってきました!
梅雨明けが待ち遠しいですね!
さて、6/27(土)の札幌戦は今シーズン最後の宮城スタジアムでの試合でしたね。
最初は緊張した宮スタですが。。。
ホーム開幕戦でスタートし、雪の中の試合もありました。
皆さん様々な思い出があるのではないでしょうか?
今年最後と思うと、少し寂しい気持ちになりました。
宮スタでのこの3ヶ月間の思いを胸に、
さらに盛り上がってチームを応援していきましょう!
2009_0627hiromi1.JPG
皆さん気付いていただけましたか?
この日、私達は今シーズン初☆夏Versionの衣装でした☆
7月のホームゲームより、いよいよユアテックスアジアムでの試合になります☆☆☆
私も久しぶりのユアスタをとても楽しみにしています☆
ユアスタ!
今シーズン初ホームゲーム!
7/8(水)ザスパ草津戦は、リーグ戦のちょうど折り返しの試合になります。
私達メンバーも新たなスタートに向けて準備をしています!
是非、私達と一緒にスタジアムで盛り上がりましょう☆