ベガチア2009

大運動会!

皆さんこんにちは。
ルーキーの由美です☆
「運動会」と聞くと、なんだかワクワクしませんか?
先日ベガチアは、西多賀小学校学区民大運動会に出演させて頂きました。
yumi090530_01.JPG
開会式では、昨年ベガチアが作成に参加させていただいた
「みやぎっ子!元気アップエクササイズ」で、準備運動を行いました!
大勢のお友達と一緒に☆
皆さんとても元気良く体を動かしていました。
準備運動はバッチリです!
2009_0530yumi.JPG
ベガチアがモデル演技者となっているエクササイズのDVDは、授業の中で使用され
皆さんで見て頂いているそうです!!!
運動会の競技は玉入れや短距離走、組み体操など盛り沢山でした♪
応援にも熱が入ります!
yumi090530_02.JPG
4年生の皆さんは、YOSAKOIを元気良く踊っていました!
素敵な衣装とメイクで、格好良く決まっていましたよ☆
「一緒に踊りたい!」とメンバーの声も…♪
yumi090530_03.JPG
そして、お昼休みには私達のダンスパフォーマンス☆
テーマダンスを一緒に練習し、先生方や保護者の方、そして沢山のお友達が
一緒に踊ってくれました。
皆さんとても上手でしたよ!
温かい手拍子ありがとうございました!
今回、大勢のお友達と直接触れ合う事でき、、
沢山のパワーを頂いたとても楽しい1日でした☆
みなさん、ベガチアテーマダンスは覚えて頂けましたか?
簡単なダンスなので、皆さん是非一緒に体を動かしてみて下さいね☆