ベガチア2009

毎日の日課

こんにちは!
巻き髪がトレードマークの、ゆうです☆
7月に入り、暑い日が続いていますが、皆さん体調を崩さず毎日をお過ごしですか?
私の住んでいる山形市は盆地なので、夏は本当に暑いんです。。。
なので私は、夏バテしない為に毎日欠かさずに行っている事があります!
それは。。。
ランニングです☆
ランニングについては、以前ゆけのブログでも紹介させていただきましたが、
私は、☆毎朝20分☆と時間を決めて家の周りを走っています。
私のランニングコース☆
2009070120560000.jpg
自然豊かな川沿いを毎日走っています。
朝の空気は本当に爽やか!
日中に比べて気温が高くないので、気持ちよく走ることが出来るんですよ♪
毎日のランニングを始めて3ヶ月。
以前にも増して体力がついて、おかげで毎日元気に過ごせています!!!
そして、ランニングから帰ってきて必ずやるのが。。。
畑の野菜への水やりです♪
私の家の裏には小さな畑があるのですが、そこで色々な野菜を育てています☆
ここ最近では、きゅうりトマトが毎日収穫をむかえているんです!
2009070120580000.jpg
2009070120590000.jpg
そして。。。
やっと実がつき始めたナス
2009070121000000.jpg
かぼちゃ
2009070121000001.jpg
枝豆
2009070121000002.jpg
早く大きくなってほしいな~♪
一汗かいた後に食べる取れたての野菜は、新鮮そのもの!
無農薬で育て、毎日心を込めて水をあげているだけあって、とても美味しいです☆☆
これから夏本番!
ますます暑くなりますが、自家製野菜を食べて、更に元気に!
夏を楽しく過ごしたいと思っています!!!
皆さんも暑さに負けず、夏を楽しんで下さいね☆