ベガチア2016

観戦コーデ☆ベガチアこのみ

みなさんこんにちは!ベガチアのこのみです♪

明日は、待ちに待ったホームゲームですね!みなさん盛り上がる準備は出来ていますか?♡

今シーズン最後のベガチアオールメンバーでのパフォーマンスとなります!

juniorチーム、youthチーム、TOPチーム3チームの力を合わせて、みなさんに笑顔と元気を届けます♡

最初で最後のスペシャルパフォーマンスをこの日のために練習しました!
また、エントランスパフォーマンスでもコラボしますよ☆そして横断幕や選手紹介にはYouthメンバーも一緒に出演します!
みなさん楽しみにしていてくださいね!!

そして、ついに順番が回ってきました♡
今回の観戦コーデブログは、私が担当します♡

まずは、前回ホームゲームのエントランスパフォーマンスで披露したナンバー&ネーム入りユニフォーム♡

私のユニフォームにはネームの後に♡マークが入っているんです♡

スタジアムでお会いした時は、ネームに書いているように、ぜひ「このみん」と呼んでくださいね!

私が考えた観戦コーデのテーマ「大人かわいい♡」

普段の私服は、ワンピースやスカートなど、かわいいファッションが大好きなので、スカートとワンピースを使ったコーディネートをご紹介します!

☆スカート×ユニフォーム

スカートにユニフォームをINして、白いベルトをしめることで、とてもスッキリした印象になり、女の子らしいコーディネートを意識♪
パンプスは、スエード生地のもので、秋らしさを出しましたよ!

そして、手には忘れてはいけない、大好きなベガッ太くん♡

☆ワンピース×ユニフォーム

ワンピースにユニフォームを合わせるときは、ベガルタカラーのリボンのついたヘアゴムでユニフォームを短く結ぶとバランスがよくなりますよ!♡

みなさんぜひ試してみてくださいね!
次回の観戦コーデブログもお楽しみに♡

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ベガルタチアリーダーズ出演情報

明治安田生命J1 2ndステージ 第11節
横浜F・マリノス戦
9/10(土)18:00kickoff

16:00☆北エントランスパフォーマンス (Junior、Youth、TOPチーム合同)
16:55☆ピッチパフォーマンス (Junior、Youth、TOPチーム合同)
Half time☆ピッチパフォーマンス

出演TOPメンバー:ひとみ、このみ、友紀、明加、詩乃、郁乃、穂奈美、優花、由香

※出演時間は目安です。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★