ベガチア2016

横浜F・マリノス戦☆ベガチア由香

みなさん、こんにちは。
ベガルタチアリーダーズルーキーの由香です♪
 
 
日中は暑い日々がつづいていますが、もう9月・・・。
金木犀の香りを感じたり、街路樹の葉が少しずつ色づいているのを見ると、
季節は秋なのだと実感しています。
 
さて、昨日の横浜F・マリノス戦は惜しくも残念な結果となってしましました。
 
残りのホームゲームはあと3回!
皆さんと一緒にAURAを歌えるように、
私達も心を一つに熱いエールを送り続けます☆

そして、この日は特別な日でもありました!
 
今シーズン最後となる、Juniorチーム、Youthチーム、TOPチームのベガチアオールメンバーでのパフォーマンスを行いました。
 
 
 
 
 
 この日のために練習した特別なパフォーマンス「GO」は、今シーズン最後のオールメンバーでのホームゲーム出演であり、心を込めて踊りました。
 
秋を感じる切ない曲に合わせ、メンバー一人一人が、 互いに目を合わせたり、感じ合いながらパフォーマンスを行いました。
 
 エントランスパフォーマンスでは、とてもキュートな笑顔で、堂々としたパフォーマンスを行いましたが、皆さんにも届いてますでしょうか。

そしてYouthチームは、横断幕や、選手紹介にもチャレンジしましたよ!!

 

 

メンバー全員がとてもキラキラした瞬間で、忘れられない時間となったと思っています☆★☆

今回のように、自分が所属するカテゴリーの枠を飛び出して、ベガチアのオールメンバーでパフォーマンスができることに感動しています。

これからも皆さんに、大きな感動と笑顔をお届けできるよう、結束力をさらに高めていきます。

ますます進化するベガチアをお楽しみに♡♡♡

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

泉マルシェ

9/17(土)14:00~14:30予定

出演TOPメンバー:ひとみ、友紀、穂奈美、まりあ、由香

 ※出演時間は目安です。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★