ベガチア2016

観戦コーデブログ⑥☆詩乃

みなさんこんにちは!
今回の観戦コーデブログを担当するのは、詩乃です☆

最近も暑い日は続いていますが、9月に入り、朝晩は涼しくなってきましたね!
前節の横浜F・マリノス戦で、今シーズンのナイターのホームゲームは終了し、次節からはデイゲームになります!

観戦コーデブログ6番目の私は、そんなところに注目したコーディネートにしてみました☆

これからの季節、スタジアムへ向かう際や、スタジアムで熱い声援を送った帰りは、肌寒い時間となります。
そのため、選手も着用しているこのスウェットパーカーを羽織ってみました!

防寒になるだけではなく、選手と同じものを身に付けているという一体感も味わえますね♪
もちろん、ベガチアメンバーも愛用しています!

そして、スタジアムについたら羽織っていたパーカーを脱いで、ユアスタをベガルタゴールドに染めましょう☆

応援しやすいように、ユニフォームにジーンズという動きやすさを重視した、シンプルかつアクティブなコーディネートにしてみました!
手に持ったタオルは、タオルとして使うもよし!観戦グッズとして使うもよし!ベガチアテーマダンスの際にくるくると思いっきり回すもよし!
様々な場面で使えます♪

みなさんも、自分なりの観戦コーデで、ユアスタをベガルタゴールドに染めましょう☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ベガチア出演情報
☆泉マルシェ☆
9月17日(土)14時~
《出演メンバー》ひとみ、友紀、穂奈美、由香、まりあ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★