ベガチア2016

泉マルシェ☆ベガチアまりあ

 

みなさんこんにちは!ルーキーのまりあです! 

 

だんだんと涼しくなり、過ごしやすい日が続いてきましたね!
 
さて、9/17にはユアテックスタジアム仙台をとびだし
泉マルシェでパフォーマンスを行いました☆

 

マルシェとは、フランス語で『市場』と訳される通り、
イベント当日は泉中央駅前ペデストリアンデッキが市場に大変身!!
 
 
 
オシャレな雑貨やカラフルな食器、美味しそうなお料理、スイーツなど様々なお店が出店されていてワクワクがとまらないベガチア♪

  

この日のパフォーマンスは観客のみなさんとの距離が近いこともあり、
テーマダンスを踊ってくれて方が大勢見受けられました☆
 
たくさんのご参加ありがとうございました☆

 

パフォーマンス後は出演メンバーで泉マルシェを探索しましたよ♪ 

 私はラクレットチーズをいただきました!

普段とは違った雰囲気を堪能することができてとても楽しかったです☆

 

 そして、由香のお母様、優花から差し入れが届きました♡

 

こちらもとってもおいしかったです☆
ありがとうございました☆
 
 
セカンドシーズンも残りわずかとなってきました!
9/25は名古屋グランパス戦です!
私たちと一緒に熱く熱く応援しましょう☆
みなさんのご来場お待ちしております☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ベガチア出演情報

☆仙台北自動車学校 交通安全フェスティバル☆
9月22日木祝10時30分

                                11時50分
※二回公演となります。
 
《出演メンバー》ひとみ、明加、郁乃、穂奈美、由香
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★