ベガチア2016

週末イベント報告☆ベガチア穂奈美

みなさんこんにちは☆
ベガチア穂奈美です♪

 土曜日に行われたサガン鳥栖戦は32で見事勝利しましたね☆☆
残り少ない今シーズンも、最後まで熱く熱く応援していきましょう!!

 

さて、週末のイベント報告です☆

 土曜日はひとみ、友紀、穂奈美の3名でチア教室を行いました。
And Youというデイサービスに通う、障害を持った子供たちと一緒に、ベガチアテーマダンスを練習し、最後には発表会をしました。

はじめに、踊るときに持つポンポンを一緒に作りました。
皆さん真剣に作っている姿がとても印象的で、分からないことがあったらすぐに、「お姉さん教えて!」などと声をかけてくれましたよ♪

ダンス練習でも一生懸命覚えようと練習してくださり、
最後の発表会では練習の成果をしっかりと発揮できていました☆

 「ありがとう」「また来てね!」と言って頂けて、踊ることの楽しさを共有することが出来た素晴らしい時間だったなあと感じました。

これからも老若男女問わず、簡単に踊れるベガチアテーマダンスを、もっと多くの方々に知ってほしい、一緒に踊ってほしいと思います☆

 

 

日曜日はベガルタ仙台 2016 SOCIO CLUB会員感謝の集いが行われました。

今年私たちが用意したのは、「ベガチア体験~ピッチで踊ろう~」というテーマの通り、私たちが毎試合のパフォーマンスで必ず踊っているベガチアテーマダンスを、ピッチで一緒に踊るという企画です♪

この日限定で、普段選手がプレイしているピッチに立てるチャンスということで、ブースにお集まりいただいた方々の中から、先着8名のサポーターの皆さんにご参加いただきました☆

 ぶっつけ本番ということもあり、皆さん緊張している様子でしたが、普段の私たちのパフォーマンスを見て頂けているおかげか、本番では元気いっぱい、笑顔で踊っていましたよ♪

パフォーマンス後、参加者の皆さんは、「緊張した~!」「恥ずかしかった!!」「楽しかった☆」などと、嬉しそうに話してくださり、私たちにとっても素敵な思い出となりました!

8名のチアリーダーの皆さん、本当にありがとうございました。
残り2試合となったホームゲームでも、今回プレゼントしたポンポンを持って、一緒に踊ってくださいね♪ 

10月もイベントに、ホームゲームに盛り沢山です☆
私たちの活動にも、ぜひご注目ください!!