ベガチア2016

観戦コーデ⑧☆ベガチアひとみ

こんにちは!
ベガルタチアリーダーズひとみです☆

早いものでもう10月!!
季節はすっかり秋となりました。

食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋、、、
みなさんはどんな秋をお過ごしでしょうか?

年がら年中、食欲に押され気味の私ですが、今年は読書の秋を心がけ、知識を深める時間を積極的にとりたいと思っています☆

さて、夏から始めた観戦コーデブログも私で8人目になりました!
スポーティー、カジュアル、ガーリー、トレンド…色々なコーディネートがあり、メンバーの私も密かに楽しんでチェックしていました♪

そんな私の観戦コーデはこちらです!

普段は動きやすさ重視でカジュアルな服装が多くなりがちですが、大好きなベガルタの応援!ということで、ハット&ヒールできちんと感を出し、モノトーン×カーキであえてシックに…レプユニの鮮やかな色合いも強調されますね☆

10月とはいえ、デーゲームの応援中は暑くなるので、シャツを腰に巻いてスタイルカバーを狙い笑、肌寒くなったら肩がけにしたり袖を通したり、体温調節もバッチリです♪

ちなみに、ベガルタグッズの代表的なものとして、タオルマフラーをお持ちの方は多いと思いますが、こちらを首に巻くだけで体感温度が本当に違いますよね!
寒くなったらぜひマフラーとしてご活用ください☆

プチ情報として、ベガチアメンバーもタオルをみんな持っていますが、愛用率が最も高いものがこちらです!

普通サイズよりも短いので、テーマダンスや得点が入ったとき、グルグル回しやすいからです♪笑

みなさんもぜひタオルを持って、一緒に回して盛り上がりましょう!!
テーマダンスもぜひタオルを片手に踊ってみてくださいね☆

【番外編】
お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、写真を撮っていると犬がのぞき込んできたので、少し遊んでみました!
が、なかなか難しかったです…笑

 

今シーズンのホームゲームも、残すところあと2試合となりました!
14期メンバーで、ユアスタで踊ることができる時間も残りわずかです。

サポーターのみなさんと一緒に、最後までパワーを送り続け、ひとつでも多くの白星を飾れるように、私たちもチーム一丸となって頑張ります!!

みなさんとまだまだAURAを歌えますように…☆
引き続き、熱い応援をよろしくお願いします!!

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ベガルタチアリーダーズ出演情報

◆「元気なくりはらっ子大会2016」
親子体操教室 in栗原市みちのく伝創館
10月9日 (日)10:30〜11:30
メンバー:ひとみ、友紀、郁乃、まりあ

◆「マイタウンスポーツデー」
チアダンス体験会 in泉総合運動場
10月10日(祝・月)10:00〜11:30
メンバー:ひとみ、このみ、明加、由香、優花

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★