ベガチア2016

観戦コーデブログ⑩☆ベガチア明加

さんこんにちは!ベガルタチアリーダーズ明加です
 

 
さて、8月にスタートした観戦コーデブログも最後となりました!!
 
秋服定番のカーキーのガウチョパンツにデニムシャツを腰に巻いてアクセントを
つけました
 


 “いつもと違う雰囲気を出したい時〟や〝今のヘアスタイルに飽きたな〜〟と思う時はありませんか??
そんな時は、ヘアアレンジをして、なんちゃってボブに変身♡♡
髪を切らずにイメチェンできちゃいます♪

最終戦は是非、コーデ+ヘアアレンジも楽しんで見てくださいね!

メンバーの観戦コーデ特集♪♪

☆穂奈美&詩乃★
 
☆郁乃&ひとみ★
 
☆友紀&明加★
 
☆まりあ&優香★
 
☆このみ&由香★
 
観戦コーデはいかがでしたか??
気兼ねなく観戦出来て、且つ、可愛さや、カジュアルさ、格好良さなどを取り入れ、一人ひとりの個性が出ていましたね
私自身もコーディネートを考えながらオシャレの楽しさを感じて、ワクワクしました
♪♪

て、ベガルタ仙台ホームゲームも残り1試合となりました!!!最終戦は11/3(木・祝日)ジュビロ磐田戦、13:30kickoffです☆☆
ベガルタ仙台が勝利できるよう、私たちと共にスタジアムを熱く盛り上げて行きましょう!!ユアテックスタジアム仙台でお待ちしております!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
10/29(土)ピンクリボンフェスティバル
【場所】勾当台公園 いこいのゾーン
【時間】11:0111:05ステージパフォーマンス
11:45~給水ポイント(仙台トラストシティ)にてお水の配布。
【出演メンバー】ひとみ、友紀、穂奈美、明加、まりあ

10/30(日)仙台市ガスフェア
【場所】仙台サンプラザホール
【時間】15:0015:30
Junior・Youth・Top合同パフォーマンス
【出演メンバー】
ひとみ、このみ、明加、郁乃

10/30(日)こどもけんこうまつり
【場所】東北大学医学部6号館
東北メディカルバンク棟
【出演メンバー】
穂奈美、詩乃、まりあ
*参加者対象:幼児・小学校低学年までのお子さんと保護者の方。参加者無料。事前申し込み不可。

*出演時間は目安です
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★