ベガチア2016

東北ドリームコレクション☆ひとみ&咲穂

みなさん、こんにちは!
インストラクターのひとみ&咲穂です☆

先日、ゼビオアリーナ仙台で行われた『東北ドリームコレクション』に、私達の妹分Junior チームのみんなが出演しました!

たくさんのモデルや芸人、アーティストのみなさんが集まる大舞台で、オフィシャルキッズサポーターとして、楽天イーグルスチアリーディングスクールのみなさん、89ERS チアーズのみなさんと一緒に会場を盛り上げました☆

前日のリハーサルでは、会場を見て興奮気味のみんな。

当日も、朝からリハーサル、練習を重ねて、本番へ向けて万全の準備☆
89ERSチアーズさんのご厚意で練習場を貸していただき、一緒に円陣も組んで心を一つに!!

そして迎えた本番。まずはチームごとのパフォーマンスから☆

最後には3球団そろって、『TDC』のポン文字にも挑戦!!
とっても上手にできました♪

また、双子ダンスでおなじみのまこみなさんと一緒に、アレンジジュニ体操も踊らせていただきました。間近で見るお二人に、高まる気持ちを抑えきれない子どもたち☆

スタジアムとはまた違った雰囲気の大舞台で、まだ小学生のJuniorチームのみんなは緊張や不安も大きかったと思います。見守る私たちもドキドキでした!笑

しかし、いざ本番になると、いつも通り笑顔で元気なパフォーマンスを見せてくれました!とても頼もしく、感動で胸が熱くなりました。

この貴重な経験を忘れずに、これからも大きな夢や目標を持って、コツコツと頑張っていきましょう☆

人々に笑顔を届ける素敵なチアリーダーでいてください♡

さて、今週末はイベント盛りだくさんです!
ぜひ私たちに会いに来てくださいね♪

そして、11/3(木祝)の最終戦はぜひ多くの方々に見に来ていただけたら嬉しいです。
最後まで、私たち14期メンバーと一緒にスタジアムを熱く盛り上げましょう!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ベガルタチアリーダーズ出演情報

★10/29(土)
ピンクリボンフェスティバル
【場所】勾当台公園 いこいのゾーン
【時間】11:01〜11:05  ステージパフォーマンス
                11:45〜    給水ポイント(仙台トラストシティ)においてお水の配布
【出演メンバー】ひとみ、友紀、穂奈美、明  加、まりあ

★10/30(日)
仙台市ガスフェア
【場所】仙台サンプラザホール
【時間】15:00〜15:30
                Junior、Youth、TOP合同パフォーマンス
【出演メンバー】ひとみ、このみ、明加、郁乃

★10/30(日)
こどもけんこうまつり
【場所】東北大学医学部6号館 東北メディカルバンク棟
【時間】14:00〜15:15 チア教室
【出演メンバー】詩乃、穂奈美、まりあ
※参加対象:幼児・小学校低学年までのお子さんと保護者の方。参加無料。事前申込不要。

※出演時間は目安です。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★