ベガチア2016

週末イベント報告☆ベガチアまりあ

 

みなさんこんにちは!

ルーキーのまりあです!
 
だんだんと肌寒い日が続いてきましたね!風邪をひかないように暖かい格好をしてお出かけくださいね!
 
 
 
 
さて、私たちベガチアは週末に沢山のイベントに出演しました☆
 
 
☆10月29日ピンクリボンフェスティバル
出演メンバー:ひとみ、友紀、明加、穂奈美、まりあ
 
 
勾当台公園にて開催されたピンクリボンフェスティバル2016!

 

 

オープニングパフォーマンスの他、5キロ出発式や給水所にて、スマイルウォーク参加者の皆さんに声援を送ってきました!
 
会場には在仙プロスポーツ3球団のチアチームが大集結☆

チアリーダー同士の交流も深めることができてとても楽しいイベントでした!スマイルウォークに参加された皆さん、お疲れ様でした☆

☆10月30日仙台市ガスフェア
出演メンバー:ひとみ、このみ、明加、郁乃
 
仙台サンプラザホールにて開催された仙台市ガスフェア☆
毎年参加させていただいているこのイベントに、今年も、TOP、Youth、Juniorチームの選抜メンバーで参加してきました。

本番前にベガチアファミリーで気合い注入☆円陣をくみました☆
『ベガチア〜〜〜!No. 1☆!』

テーマダンスでは沢山の方々にご参加いただきました☆ありがとうございました♡

各カテゴリーごとのダンスパフォーマンスも大成功☆毎年恒例、光のページェントでのオールメンバーによる合同パフォーマンスが今から楽しみです☆
 
 
 
☆10月30日こどもけんこうまつり
出演メンバー:詩乃、穂奈美、まりあ
 
この日は東北大学医学部6号館1階ホールで、こどもけんこうまつりが開かれました。私たちベガチアはチア教室を開催してきましたよ☆

沢山のお子さんが参加してくれました☆
ありがとうございました!
 
まずはポンポン作りからスタート!
みんな真剣な眼差しです!

続いてダンスを踊る前の準備体操!
しっかりと体を伸ばしていきます。

最後はいよいよテーマダンスのレクチャー!
おなじみのカントリーロードの曲に合わせて小さなチアリーダー達が元気よく踊っていましたよ☆

チア教室の他にも会場には様々な催し物があり、塗り絵コーナー、白衣を着るコーナーなど親子で楽しく参加できるものが沢山ありましたよ!
参加者のお子さん全員に、ベガッ太くんのシールをお配りしました☆やはりどこへいっても大人気のベガッ太くん!沢山の笑顔が見られて嬉しかったです☆
 

 

 

 

イベント出演はまだまだ続きます☆
ぜひ会いに来てくださいね☆
 
 
さて、ついに今季最終戦を迎えるベガルタ仙台!
 
私たちがピッチでパフォーマンスを披露するのも11月3日が最後となりました!ぜひ、キックオフ1時間前からユアテックスタジアムに足を運んでみてくださいね☆
ハーフタイムには、元フィンガー5の晃さんとのコラボパフォーマンスも予定しております☆
 
最後まで私たちと一緒に熱い熱い声援をよろしくお願いします!!
 
 
 
 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ベガルタチアリーダーズ出演情報 明治安田生命J1 2ndステージ 第17節
ジュビロ磐田戦
11/3(木)13:30kickoff

10:45☆お出迎え@北ゲート、東ゲート
11:30☆北エントランスパフォーマンス
12:25☆ピッチパフォーマンス【Last Performance】
ハーフタイム☆元フィンガー5晃様コラボパフォーマンス

出演TOPメンバー:全員(ひとみ、このみ、友紀、明加、詩乃、郁乃、穂奈美、優花、由香、まりあ)

※時間は変更となる可能性があります。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★