ベガチア2016

最終戦☆ベガチアひとみ

 
みなさん、こんにちは☆
ベガルタチアリーダーズ3年目のひとみです!

11/3(木)、我らがホーム、ユアテックスタジアム仙台にて、2016シーズン最終戦が行われました。
みなさんの熱いご声援は、きっと来シーズンへのパワーの源になっています!今シーズンも、どんなときもベガルタ仙台を盛り上げていただき、本当にありがとうございました!!

そして、私たちベガチアにとっても、最終戦には特別な思いがあります。
それでは、14期メンバーで活動する最後のホームゲームを振り返ってみたいと思います♪

まずはお出迎え☆

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今シーズンから、北ゲートと東ゲートにわかれて先行入場の時間帯にお出迎えをさせていただきました。みなさんと身近で接する貴重な機会となり、毎回楽しみにしていました♪

そして、北エントランスパフォーマンス☆

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらも今シーズンより始めた試みですが、ピッチよりも近い場所で、私たちのパフォーマンスを見ていただくことができ、本当に嬉しく、踊っていても楽しかったです♪

試合前パフォーマンス☆

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1曲目は、今年のオーディション課題曲「Watup Bitch」。おそらく目をつぶっても踊れるくらい練習した、たくさんの思い出が詰まった曲です。笑

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2曲目は、ずっと踊りにしてみたいと思っていた私の大好きな曲「Rather Be」。練習時間がない中で、急ピッチで振りを写したにもかかわらず、私の思いを形にし、仕上げてくれたメンバーのみんなに、心から感謝の気持ちでいっぱいです!!

そして3曲目は、毎試合踊らせていただいたベガチアテーマダンス「カントリーロード」。今シーズンからはMCも加え、日に日に一緒に踊ってくれる方も増え、とても感動しました。ありがとうございました!

横断幕☆

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさんの方々に手を振り返していただいたり、お声掛けいただいたり、私たちにとって大切な時間でした!

選手紹介☆

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コールに合わせて、思う存分動いたり声を出したり、こちらもまた楽しい時間でした!サポーターのみなさんとコミュニケーションをとり、一緒に応援している雰囲気が大好きです♪

選手入場☆

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
神聖な場面であり、緊張が走る出番のひとつです。列やタイミングがビシッとそろったときは、控室でみんなで大喜びしていたのは、ここだけの秘密です♪笑

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
集中力を高めて待機しているとき、目の前に映った「9」の文字。感動しました。

ハーフタイムパフォーマンス☆

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この日はなんと、フィンガー5の晃さんが歌う「学園天国」に合わせて、バックで踊らせていただきました!私たちもついノリノリになり、楽しんでしまいました♪

そして試合後は、最終戦ということで…写真撮影大会!!

OGの方々やメンバーの家族からはたくさんの差し入れをいただきました!
みなさん、いつも私たちを温かく見守り、支えてくださり、本当にありがとうございました!!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、今シーズンいちばん近くで私たちを見続けてくれたマネージャーの美晴さんからは、一輪のお花を。
美晴さんの誰にも負けない強いチーム愛に、何度助けられたことでしょう!まさに縁の下の力持ちです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもありがとうございました♡

ベガルタ仙台のホームゲームは、やっぱり最高ですね♪
今は踊れなくなってしまう寂しさよりも、やり切った満足感で胸がいっぱいです☆

これから先もずっと、たくさんの愛と感動に満ちた場所であり続けますように。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、今年のホームゲームは終わってしまいましたが私たちの任期はまだまだ続きます♪
イベントの出演もありますので、ぜひ見に来てくださいね!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これからもよろしくお願いします♡