ベガチア2016

バイタルネット チャリティーマーケット☆ベガチア穂奈美

みなさんこんにちは☆
ベガルタチアリーダーズ2年目の穂奈美です♪

11月に入り、寒い日が続いていますが、体調を崩さないように気をつけて過ごしてくださいね!

さて、11月5日土曜日はベルサンピア泉で行われた、株式会社バイタルネットグループ チャリティーマーケットでパフォーマンスをさせて頂きました!

今回のメンバーは、左から、明加、ひとみ、穂奈美、友紀、まりあの5名です♪
この日は秋晴れで、チャリティーマーケットにぴったりのお天気でした!

1日に2回もパフォーマンスをさせて頂きましたよ♪♪


1回目は、レプリカユニフォームを着てパフォーマンスをしました☆


こちらが2回目のパフォーマンスの写真です!

衣装が少し違うだけでも、雰囲気が変わりますよね♪♪

この日ももちろん、ベガチアテーマダンスを皆さんにレクチャーしました!
ベガッ太くんもタオルを片手に踊ってくれていましたよ☆☆

パフォーマンス以外にも、すこやかフィットネス体操に参加し、肩こりに効く体操を教えて頂きました!

他にも腰痛に効く体操なども教えて頂きました。
肩や腰が痛いときは実践してみたいと思います!(笑)

11月3日に最終戦を終えましたが、私達の活動はまだまだ続きます☆
様々なイベントで皆さんにお会いできること、楽しみにしています♪♪

イベント出演情報は、このブログにて告知しますので、ぜひチェックしてみてください!!

★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★

ベガルタチアリーダーズ出演情報

★11/13(日) もとよし介護フェスティバル【入場無料】

in 本吉保健福祉センター「いこい」

10:00-10:15 オープニングパフォーマンス
11:00-11:15 ベガチアテーマダンスレクチャー ☆どなたでも参加OK!☆
12:00-12:15 パフォーマンス

出演メンバー:郁乃、穂奈美、由香、まりあ

★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★